こんにちは。

今日は春分の日で
宇宙元旦と言われる日ですね。
宇宙元旦とはなんぞやニヤニヤ
私にはよーわからん。

が、しかし
元旦ならひとついいお知らせを
しちゃおうかなと思うのです。
あやかってニヒヒ


ただ今、私の誠心誠意を込めた
羊毛フェルト龍🐉を
制作中ですデレデレパチパチパチパチ👏

龍視&龍繋ぎ師が創る龍🐉
パワーがこもってるに決まってる。
間違いないよ❗️







こんなコや
(石は含まれません)


こんなコ🐉






こんな可愛子ちゃんまでゲラゲラ
ユニコーンやん。



カッコいい龍さんまで。

これらは以前作ったコたちなんだけど
購入してくださったから
不思議な事が起きたびっくりとか
言ってもらえてビックリ‼️

その時の気分で創るから
どんなコが出来上がるかわからない。

カッコいい系かもしれないし
可愛い系かもしれない。
はたまた龍以外のものを
創るかもしれないけど、
目に見えない存在たちを
見える形にしたいな❤️っていうのが
今の気分。
(気分は変わるかもしれないが…)
で、たくさん話しかけたりするのラブ


だから、購入条件は
私が創ったコたちを
「大切にして可愛がってくれる方」
これ絶対条件‼️

1ヶ月に1体くらいしか
創れないけど
「このコと縁がある!」
ってピンと来た方に 
お求めいただきたいなぁラブ


という訳でみなさん
楽しみにしていて下さいねゲラゲラ

きゃーワクワクする〜ゲラゲララブラブ