私の龍視は
あなたの龍さんを起こします。




なぜなら
眼差しを龍に投げかけ
彼らの言葉に耳を傾けようとするからです。




人も同じですよね?
あなたの目を見て
あなたの伝えたい事を教えて、と丁寧に真摯に告げれば




あなたは私の目を見るだろうし
本当に伝えたかったら
話し始めてくれるはず。




それと同じ事が
あなたの龍にも起こります。




待機状態の龍を起こすと
一時的にあなたの身の回りが慌ただしくなります。




龍はあなたの本望を叶えるお手伝いをするために
いつでも傍にいたのです。





その龍を起こした、ということは
龍はあなたの本望を叶えてよいのだ、と認識し
あなたの本望を叶えるために動き始めるからです。




不要な縁を手放し
必要な縁を結び

本当に欲しいモノ・コトを見極めさせる物事を勃発させる。




人生のお焚き上げと波乗りの準備を一気にさせます。




私の龍視は今後
対面の一対一で
10万円。


それも誰でもよいわけではなく
私の元にいらっしゃる時点で
きちんと自分を満たしてる方のみ、とさせて頂く予定です。
*龍を生かす「自分満たし」についてはこちらの記事をご参照ください🌟





ですので
そのような龍視はもはや
龍神と化すためのモノと相成ります。





今回、Facebookライブでさせて頂く公開龍視は
その前段階のものです。



まずは
自分を満たす事を赦してあげよう。
少しずつ、自分の好きと嫌い・楽しいつまらない・快不快を思い出してあげましょう。






そのためのお手伝いなら
龍は喜んでします🐉💗✨

公開龍視をきっかけに
自分を満たす事、自分を見つめる事を始めてください。




なお
公開龍視の内容としましては
現時点でのあなたの龍の状態・色・形
そして、なぜ今そのような姿をとっているのか
その意図と意味。



龍の本質、すなわちあなたの本質。
そして、本当はどうしてゆきたいのか
その為のほどきたい詰まりはなんなのか。

を視て伝えてゆきます。



ライブ中にコメントくださいませ😊
ライブ中にコメントくださった方宛に
メッセンジャーにてお申し込みフォームを送ります。
そちらにご入力をお願いします🐉



8,000円となります。
明日土曜日の15時までのご入金が可能な方のみとさせて頂きます。
所要時間はおよそ15分ほどです。
住所と本名が必須となります。




 
下記記事は2年前、初めて公開龍視をした時のもの。
怖かったけれどFacebookライブで執り行う龍視はエネルギッシュでぱちぱち⚡️してた。



よろしかったら
本日のライブを観覧する前に
以前のライブ公開龍視がどんな感じだったか
下記記事よりご覧ください😊