ひとり一人に必ずいる龍を視て対話し繋げる
龍視龍繋ぎの創始者なごみです🐉

🐉認定龍繋ぎ師🐉
 

音譜二期生育成中音譜 

 霊能者あるある。
とりわけ、己の霊能力を認め始めたばかりの方が
陥りやすい。



それは
喰らう。


喰らっちゃう。
欲しくないモノまで。



人間は
たとえ身内でも血液型が同じでも
他者の血をそのまんま己の体内に入れることは出来ません。
やったら死ぬよ。



それとおんなじ。
他者が汚い、とか
波動が低い、とか
そんな事ではなくて



己の意思で取り込んだモノじゃないモノたちに
立ち入られると病みます。



時々、無意識に生き霊・怨念ぶつけて来る輩もいるし
あるいは意図的なクソ野郎もいますが。
でも、私やっちゃうけどね🤣🤣🤣





あ、いまぶん投げちゃったな、って思うときある。
🤣🤣🤣🤣





はい。
そんな訳で
とりわけ、霊能者として生きる事を決めたばかりの人なんてーのは


初期は割と何でも取り込んじゃいます。
それはそれで自分軸を掴み直す荒療治というか
短気決戦な修行?にはなるけどw



そして、私はそれをやり通したんだけれど🤣
そゆのが趣味嗜好じゃなきゃ
別にやらなくてイイトコなのでw




エネルギー体たちは
それは龍も鳳凰も神も
呪いも怨念も生き霊も



入って来るところはおんなじです。


人体のチャクラのホットスポットから入ってきます。


つまり、ツボ。
ざっと6箇所。
*もちょい細かく言うと+20箇所。




その中でもとりわけ余計なモノが入りやすい出入り口が何を隠そう龍の好む肩甲骨の間。




これだっ!!


入って来やすいんだわ〜。



あとはココ。
両手首の付け根。




じゃあ、喰らったときはどーするか?
これは物理攻撃が最適です。
何故なら、奴らエネルギー体は
エネルギーででしかその存在を構築できてないので
物質を介したパンチにえらく影響を受けます。



だから、御守りというモノがあるのだよ。




はい、それでは
やばいとき。



いーーーーっちばん、ヤバい時。
それは日本酒を該当箇所に掛け流し続ける。


これが一番効く。
身の回りに滝行できる滝があるならそこが一番だけど


素人が単独でやるのは危ないし
そんな状況下はそうそう無いので。



そすると、日本酒の滝浴びが一番です。

ポイントを書き連ねてゆきます。

未開封の日本酒を用意する。
神社のお神酒が最の高だけれど
コンビニでピンとくるモノを買うのでもよし。


周りに信頼できる人がいる場合は
その人に開封してもらう。


いない場合は
例えば右手が喰らった感じがするのならば
右手では絶対に日本酒の瓶に触れないように
足で固定して左手で開ける。




洗面所・浴室・御手洗のいずれかへ日本酒を持って移動。
*台所は食品という体内に取り入れるモノを取り扱う箇所なのでお勧めしない。




移動する際
絶対に気持ち悪さを感じる身体の部位で
家の中を触らないようにする。


先の例で言えば
右手でドアの開け閉めもNO!!

気持ち悪さを感じる箇所に日本酒を掛け流し続けながら
「祓いたまへ清めたまへ。」と唱え続ける。



頭にぶっかける時は心の中で唱えるので可。
なお、背中に掛けるときはシャワーのお湯と同時に掛けると良いかと。




傍に信頼できる人間がいる場合は
その相手に日本酒を掛けてもらう。
また、頭に掛けてもらうときは相手に声出しで唱えてもらうのも効果的。




で、ここで大事のは
日本酒を使い切る事。
ケチらない事。
かけ流すときに纏わりつくモノを洗い落とすイメージでかける事。



日本酒を使い切ったら
該当箇所に今度は水道水を全力で掛け流し続けます。
日本酒の時と同じイメージで。


流れ落ちた日本酒を全部排水口へ叩き込むように
全力で湯水を掛けます。
*お湯でも水でもどちらでも、どぞ。
もちろん「祓いたまへ清めたまへ」って呟きながら。



もういいな、って感じたらストップ。




濡れた箇所をキッチンペーパーやタオルで拭きます。
なるべく白い綺麗なタオルがいい。
無かったら頼れる感じのコをチョイス。



ちなみにそのタオルは捨てます。
洗わずに捨ててね。
捨てる際は「ありがとう」と声を掛けながらお塩を掛けて労ってあげてください。

なお、労りとは同調ではなくお見送りのこと。
ここで同調したら振り出しに戻ります🤣🤣🤣




はい、以上です!!!



なお、これは最恐の最凶にやべぇ時の超極端な対処法です✨




もっと、ライトバージョンもありますので
それはまた後日ご紹介します〜




あ、最後に
スッキリしたな✨✨✨って感じたら


パンッて一発小気味よい柏手を打ち鳴らして
龍とともに結界を張り直してください。




結界の張り方はまた説明するねー



とりあえず、結界を張る!!!

出てけっ!!!!入って来んなっ!!!!!


ってビシッと背筋を伸ばして明朗に宣言すれば大丈夫。




それではアデュードンッ





魔除けのおっかない顔💓💓💓



〈募集中のメニュー〉
 
 
龍とともに上昇気流に乗ろう。 

 
*こちらのメニューは子宮メソッドor自分満たしに取り組んでいる方、そしてSNSにてお顔とお名前を出されている方のみ対象です。 
*私のブログ等であなたのお名前やお写真を載せる場合がございます。 
*龍視コンサルタント中はなんでもお訊訊くください。むしろ遠慮はタブーです。 
 
🔹募集枠
・5/26(火) 20:00〜22:30
3名さま満員御礼✨
・5/27(水) 14:00〜16:30
3名さま満員御礼
・5/31(日) 14:00〜16:30
3名さま満員御礼
❣️日によって時間帯が異なるので確認を!
 
🔹15,000円
🔹zoomにてオンライングループ対面形式
 
お申し込みはクローズしました🐉
 
 
!!重要事項!! 
zoomにて行います。録画配信は致しません。 
*事前にzoomアプリのインストールを完了させておいてください。 
*ご入金確認後にzoomIDをご登録頂いたメールアドレスへ送ります。 
そのためコンサルタント日3日前になってもzoomIDが送られてこない場合はお手数ですが下記メールアドレスまでご一報くださいませ。 
GraViViS事務局 floracion.kazumi@gmail.com  
 
*キャンセル返金対応は基本しておりません。 
*こちらの不備による全額返金はございますがコンサルタント終了後はいかなる理由がありましても返金対応は致しません。
 
 
 
今すぐ現金がほしいので!
今回の募集はネットショップではなく
お申し込みフォームからとなります。
 
 
ややこしくて申し訳ない😭😭😭 
 
 
 
龍視グループコンサルタントとは、についてはこちらを⬇︎↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットショップです🐉
近々、龍繋ぎメニューをアップします。
 
 
 
 
 
龍視と龍繋ぎの創始者なごみのことが分かる記事
女の生きる力を発現させたい。スピチュアル能力はサバイバル力だった。⬅︎私が成したいことについて綴った記事
自分感覚への確信を深めるには。⬅︎霊能力の上げ方

あなたのブックホールを顕現化させるためには⬅︎本来のパワーを取り戻すメソッド

ひらめき電球龍語り⑫魂の中心にブラックホールがある。⬅︎なぜすべての人間に龍がいるのか、発見した記事。
龍の絵一覧⬅︎今までご依頼いただいた方:Happyちゃん性愛セラピスト協会田中みっちさん占い師・心理セラピストかげした真由子さん子宮推命の假屋舞ちゃん

音譜龍語り⑤伝授☆龍つなぎの方法⬅︎人気記事音譜
 
 
〈予告〉