ひとり一人に必ずいる龍を視て対話し繋げる
龍視龍繋ぎの創始者なごみです🐉

🐉認定龍繋ぎ師🐉
 

音譜二期生育成中音譜 

 
出しても出しても
来るお金の量がピンと来ない時。


なんか望む量じゃないわってときは
受取拒否を起こしてます。



口では望んでいながら
下の口が閉じてんの。



せっかく肚・子宮に溜まったモノ
肚・子宮から湧いたモノを
チャクラの道を貫き通して声に出してアウトプットしたとしても
(これはブログセラピーも含めて)



受け取り口の下の口を閉じてたら
入って来る量はそんなに変わらない。



怒濤の変容を本当に求めているなら開くしかない。



そこでイメージング。




あなたのち☆つから一本のエネルギー線が
下へ向かって貫き
そのまま真っ直ぐ地球のコアまで下ろして刺してください。





地球にはマントルのコアがあります。
マントルのコアは地球の肉の中心部であり
同時にエネルギータンクの湧き水地点でもあります。




よって
ち☆つから下ろした一本の真っ直ぐなエネルギー線を
このコアに繋げることで



地球からのエネルギーを吸い上げられます。


地球のコアは
また第3宇宙からの無限のエネルギーに繋がってるので尽きることはありません。



無限のエネルギーコアから真っ直ぐ地を貫きあなたのち☆つまで吸い上げ


さらに己の脳天、眉間のところから天に向かってブチ抜けるイメージをしてください。



すると
循環が始まります。



受け取るのが怖くなったら何度でもコレをやってください。







龍視グループコンサルタントを募集中です🌟
上記画像からネットショップに飛べます🐉DASH!
 
 
 
 
 
龍視と龍繋ぎの創始者なごみのことが分かる記事
女の生きる力を発現させたい。スピチュアル能力はサバイバル力だった。⬅︎私が成したいことについて綴った記事
自分感覚への確信を深めるには。⬅︎霊能力の上げ方

あなたのブックホールを顕現化させるためには⬅︎本来のパワーを取り戻すメソッド

ひらめき電球龍語り⑫魂の中心にブラックホールがある。⬅︎なぜすべての人間に龍がいるのか、発見した記事。
龍の絵一覧⬅︎今までご依頼いただいた方:Happyちゃん性愛セラピスト協会田中みっちさん占い師・心理セラピストかげした真由子さん子宮推命の假屋舞ちゃん

音譜龍語り⑤伝授☆龍つなぎの方法⬅︎人気記事音譜
 
 
〈予告〉 
近々、お金について話まくるオンライングループお話会やりたいと思ってますコインたち
たくさん、色んな「やらかし」をしてきて
体感で分かってきたこと。
 
ぜんぶ明け渡す。
 
 
あと、参加者さんのお金のブロックがぶっ壊れたお話とか聴きたい💨
 
相互作用でどんどん何でもアリにしていきたいんだ🐉🌪💕💕💕