こんにちは!
キヌです。
 
「好きな事をして生きたいのに、どうしてできないのかわからない!」人向けに
好きなように楽しく生きられるようになる長期講座を募集したところ、
 
1期と2期が満席になり、
現在3期を募集中です。
 
 
 
 
 
なぜ私が講座を開催しようと思ったのか?その経緯を書きたいと思います。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
私は、
自分が嫌い・自信がない というOL時代から
自分大好き!好きな事で生きていく という今の状態まで持ってくるのに、色々「人生実験」をして、
その赤裸々な様子をブログに綴ってきました。
 
 
 
それがすごい好評で、
「ブログめっちゃ読んでます!」とたくさんの人から声をかけてもらえたり。
 
すごく、楽しそうにみえるみたいです。
 
 
 
実際、実験をやった結果、
好きな事をやり始めれて、楽しくて幸せで、
 
今、もやもやしている人が一歩でも踏み出せて
幸せになれる人が一人でも増えたらいいなって心から思ったので、
 
好きを仕事にする方法についても書いてきました。
 
 
 
そこで気づいたのは、
好きな事をして生きたいと思っているのに、生きれない理由は人それぞれで。
 
自信がないのか?
好きな事を見つけれないのか?
やり方がわからないのか?
 
そのつまづきが何なのか?
どこの段階でつまづいてるのか
見つけて解決したいと思いました。
 
 
自分が大嫌いという最底辺のところから好きを見つけれた私だからこそ
アドバイスできることが絶対あるはずだ、と。
 
 
つまづいてる部分を発見して解決できたら、人生は動き出します。
 
 
あなたにも人生を好きなように動かしてもらいたいです。
ご質問等はDMからお願いします!
 
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

贈る方への想いやあなたとのストーリーをヒアリングし、

「人となりを表す」世界にひとつだけの花をお作りいたします。

 

オーダーいただいた後に市場に買い付けに行き、

完全オーダーメイドでお作りします。

通常のストックから選んでまとめる花束とは異なり、

感動と記憶に残る花となります。

 

https://www.kinuyohosoi.com/

 

ひとり一人のストーリーはこちら

 

 

 

 

▼インスタフォローはこちら▼人となりを表す花ってどんなもの?▼

 

▼Facebookフォローはこちら▼お花と人生実験、バスケとか♪▼