もぅがまんできない!書いちゃう…わたし〇〇しています。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

終えるまで内緒にしておこう

そう思ってたけど

この胸(魂)のプルプルを

押さえることができないので

もう書いちゃいます

 

 

こんばんは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

image

 

 

 

 

現在受講中なんです!

 

 

実はわたし

水田結さんのビジネススクール

「love life work」

一期生として受講中

 

詳細はこちら

 

 

 

本日4回目

(全6回+個別コンサル3回)

 

 

 

image

 

 

初回から鳥肌ものだったけど

今日の講義「神回」

 

 

魂がふるえるとは

このことでしょうか状態

 

 

詳しくは結さんのブログへ

魂が震えるってこういうこと

 

 

 

 

結さんに直談判して

「ビジネススクール」の開催を

熱望したのには

理由(わけ)があります

 

 

 

魂が喜ぶ仕事

わたしが

わたしのほんとの望みを

叶えてあげたい

 

 

 

結さんは

それをすでに実践されていて

愛の循環が

最近とくに

すんごい活性化しまくってる

 

 

簡単に言えば

いい匂いがする♡

(ほぼ動物・笑)

 

 

 

その秘訣とか

大切にしてることや

経験と知識

 

 

わたしにも

学ばせてほしい

 

 

それ

わたしも

やりたい

そうありたい

 

 

 

それを伝え

おねだりし

学ばせていただけている

 

 

わたしは

わたしを

ほめてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

あまりにこのスクールで

気づきや

収穫というのか

発見というのか

そういったものが

たくさんちりばめられていて

 

 

それをそのままにするのではなく

行動につながる

 

 

思わず行動したくなっちゃう

この

「思わず」

「自然に」

ってポイントだよね

 

 

 

そして

ついつい

動いちゃってるうちに

先日のミラクルとか

 

 

 

ほかにも

うれしいことが続いたりしてて

すっごく面白い

 

 

 

今日の講義では

結さんや受講生のみなさんと

お互いのことを

提案しあったんだけど

 

 

目からウロコ

おちまくって

びっくりしたり

嬉しすぎて

涙がじんわり

 

 

そこ?

そこー?

って

 

 

わたしの中では

衝撃&新鮮

 

 

感動したよ

心 動きました

 

 

 

 

image

 

 

 

月詠みや星詠みってなに?

わからない

そういう声もいただいて

 

じゃあさ

シンプルにわかりやすくしたら

どうなるかな?

 

 

 

講義後

ふと

これまで

なかなか表現しきれなかった

ブログのタイトルと説明

書き直そう

思い立ち

 

 

image

 

こうなりました

 

 

 

 

めっちゃドキドキしながら

「星占い」

ある意味

覚悟して

書いてみたらね

 

 

その直後

YES!って

答え合わせのような

面白いことが起きたよ

 

 

長くなっちゃったので

つづきます

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

自己紹介月詠み(声)星詠み(声)メニューお問合せ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ランキングおかげさまで

只今「1位」応援クリック

 ぽちっと↓ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 


 

 

流れ星ご提供中のMENU一覧流れ星
 

オススメ●ママのための月詠みレター●

2ヶ月で100名さま声のお申込みいただきました!

お子さまの「心質」を知って子育てにいかしたい

そんなママたちからご好評いただいているメニューです。

 

>>>こちらをクリック

 

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。


○ご感想○
>>>自信をもつことができました。

>>>私、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました

>>>大満足です!
>>>読みながら子どもたちとの日々を思い出してました

>>>この子はこのままでいいんだ

 

●星詠みセッション●

~自分のいかし方や仕事、パートナーシップなどでお悩みのあなたへ~

電話(LINE等の無料通話)

詳細>>>こちらをクリック

 

●満ちる☽月詠み講座●リクエスト受付中

基本編、応用編

 

●お申し込み・お問合せ●

>>>こちらをクリック


 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人
●プロフィールや経歴・資格などは→ こちらをクリック

 

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram