牡牛座満月の直後に起きたミラクル! | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

ミラクル起きました!

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

それは

昨夜の「牡牛座満月」を愛でながら

月光浴をして

お財布ふりふりして

お部屋に戻って

ブログをチェックして

たら

 

えっ?

 

 

 

image

 

 

 

1位

 

子だくさん交響曲♪

 

 

これって

これって

このブログだーー!

(ブログ開設当初からのタイトルにしてます)

 

 

何度も

確認したりして

 

 

やっぱり

1位だ

 

 

 

めっちゃうれしーーー!

 

 

 

これまで

人気記事ランキングでは

1位になったことあったけど

 

2008年12月から

このブログはじめて

ブログそのものが

「子だくさん」ブログで

 

 

TOPになったの

初かもしれない

 

 

続けてきてよかった

泣きそ

うれしすぎるんですけど

 

 

 

 

 

読者のみなさん

ランキングの

応援クリックしてくださっているみなさん

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

まさに

達成と感謝の

満月となりました

 

 

 

ひきつづき

応援お願いします

(素直におねだりしちゃう・笑)

めっちゃ

励みになります♪

 

 

ランキング只今「1位」ありがとう♡

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

子だくさんママ&パパたちの

素敵なブログが並んでるよ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚

 

今日のまとめ

 

ありがとう♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚

 

 

豊かさパワーの牡牛座満月も

限界突破パワーの天王星さんも

ありがとう!

 

 

そして

気がつきました

牡牛座満月4つのポイント

まとめた記事を上書きして消してしまった

ううっ

力作だったのに…

 

うっかりすぎる

しょぼーん&反省

からの

たてなおし

 

 

こんな

わたしですが

今後とも

よろしくお願いします

 

 

それでは

とっておきの11月を

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

自己紹介月詠み(声)星詠み(声)メニューお問合せ

 

 

 

image

 

 

 


 

 

流れ星ご提供中のMENU一覧流れ星
 

オススメ●ママのための月詠みレター●

2ヶ月で100名さま声のお申込みいただきました!

お子さまの「心質」を知って子育てにいかしたい

そんなママたちからご好評いただいているメニューです。

 

>>>こちらをクリック

 

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。


○ご感想○
>>>自信をもつことができました。

>>>私、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました

>>>大満足です!
>>>読みながら子どもたちとの日々を思い出してました

>>>この子はこのままでいいんだ

 

●星詠みセッション●

~自分のいかし方や仕事、パートナーシップなどでお悩みのあなたへ~

電話(LINE等の無料通話)

詳細>>>こちらをクリック

 

●満ちる☽月詠み講座●リクエスト受付中

基本編、応用編

 

●お申し込み・お問合せ●

>>>こちらをクリック


 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人
●プロフィールや経歴・資格などは→ こちらをクリック

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram