私、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました《月詠みレターご感想》 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

今日も朝から「月詠みレター」作成

夢中になりすぎて時間のたつのを忘れてしまう…

自分のホロスコープを詠んで納得♪

 

ひとつの事に集中・探求する

真実を追究するエリアにいくつもの天体がある

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

 

今日のブログでは

「月詠みレター」にいただいたご感想を紹介したいと思います。

(ご感想続々いただいてます!ありがとうございます)

 

 

 

 

羽ペン Yさまより
 

くんさん、おはようございます☀

娘の月読みレター、本当にありがとうございます💕

 

納得できることがたくさんで、私が娘に対して思っていた事は、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました😊

娘のことを教えてほしくてお願いしたけど、私の想いを再確認できたような気がします✨

(中略)

☆☆☆が人一倍強そうだなと思ってて、私と2人の時間が少しでもできたときに、飛び上がるほど嬉しそうな顔をするし、誰か1人を褒めると、○○は?○○はすごくないの?といつも聞いているなーと♡

全部ぜーんぶ受け入れてあげる余裕は私の心にまだないけど、少しでも応えてあげれるように、娘のことを見てあげようと思います♡

お姉ちゃんだから…と思ってしまうけど、まだ4歳。抱っこして欲しいのも分かるし、独り占めしたいのも分かるし…出来るだけ寄り添ってあげれるようにしていきます♡

 

そして!!!!!カード!!!!!

ありがとうございます😭💕見たとき涙が溢れました😭😭😭

不安でいっぱいだったけど、安心していいんだと♡私のペースで頑張ります♡

 

 

 

Yさん、ありがとうございますハート

 

 

そうなんです!

そうなんですよーーーー!!!

 

「私が娘に対して思っていた事は、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました😊」

 

 

ですよねっ♪

それ、すっごーーーーくわたしもうれしいです。

 

もう、Yさまからのご感想を読みながら

何度もうなずきまくりでした!

 

 

他の方からも多数寄せられているのが

こういったご感想。

 

 

わたし、この「ママのための月詠みレター」はじめて

じわりじわりとわかってきたことがあるんですけど

Yさんのこのメッセージで「それ!」っておもったんです。

 

「娘のことを教えてほしくてお願いしたけど、私の想いを再確認できたような気がします✨」

 

 

わが子のことをもっとわかりたい

理解したい

資質を知ってこの子らしさを大切にしたい

 

 

そう思いながらお申し込みくださる方が

「月詠みカルテ」と「月詠みレター」を読んで

 

 

「これでよかったんだ」

「わたし、わかってあげられてたんだ」

 

 

って気づいたり

安心される方が圧倒的に多いんです(≧▽≦) 

 

 

 

 

 

ママって

案外わかってるんですよね

我が子のこと

 

 

わたしもそうだったんですよ

我が家の4人の子どもたちの月や星を詠んでみて

なるほどーーーー!だからかぁ

やっぱりそうかぁって

すごく腑に落ちた張本人ですから♪

 

 

正解なんてないんだけど

納得&再確認ができて

気持ちや想いにフィットする

 

あなたがそうすることで

お子さんの笑顔が想像できるようなこと

それってOK!だって蝶

 

 

これでいいんじゃん♪って

安心してもらえるのって

すごく、すごくわたしもうれしいですハート

ママの心のもやもやがスッキリしたり

心がくつろぐきっかけになれるなんて最高!

 

 

月詠ませていただけて

めちゃくちゃ幸せ感じる瞬間ですキラキラ

 

 

Yさん、ありがとうございました好

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 

 


 

 

 

 

花ピンク ママのための月詠みレター Ã¨ÂŠÂ±Ã¯Â¾Â‹Ã¯Â¾ÂŸÃ¯Â¾ÂÃ¯Â½Â¸

ただいま約50名さま分の

(有料モニター100名さま限定:7月末よりスタート)

お申し込みいただいております!
ありがとうございます好

 

↓↓↓


 

 

流れ星ご提供中のMENU一覧流れ星
 

●ママのための月詠みレター●

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。

1名さま 2000円

(限定100名さまモニター価格・完売後は定価となります)

※2名さま以上同時にお申し込みの場合は下記詳細をご覧ください

詳細>>>こちらをクリック
○ご感想○
>>>自信をもつことができました。
 

●星詠み個別相談●

~自分のいかし方や仕事、パートナーシップなどでお悩みのあなたへ~

電話(LINE等の無料通話)

詳細>>>こちらをクリック

 

●月語り(お話会・WS)●リクエスト受付中

月の満ち欠けと暮らしのお話やエレメント別子育てのお話など

 

●オプション●

あなたの月の香りオリジナルブレンド(プチメッセージ付き)

詳細>>>こちらをクリック

 

●お申し込み・お問合せ●

>>>こちらをクリック


 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

おみくじカードリーディング【LINE@登録プレゼント企画】

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

天使の羽8月・月のリズム天使の羽
8月1日新月…獅子座
8月8日上弦の月…蠍座
ライオンズゲート
8月15日満月…水瓶座
8月23日下弦の月…双子座
8月30日新月…乙女座

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram