おみくじカードリーディング【LINE@登録プレゼント企画】 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

今日もいいお天気♪

獅子座の太陽と蠍座の月が90度

今夜は上弦の月が綺麗だろうな。

 

こんにちは

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけれど

8月8日、今日は「ライオンズゲート」が開く日

クリック 8月8日。土用が明け、立秋、ライオンズゲート

そこに満月に向かって満ちていく月のパワーが重なる

楽しみな数日間となりそうですね。

 

 

上弦の月といえば、「引き寄せと調整」そして

出会い力やシンクロ、繋がる力も関連するタイミング

このキーワードを思い浮かべながら…

 

 

ブログ読者のみなさまに

なにかお持ち帰りいただけるようなことないかなーっておもってたら

ひらめいた!!!

随分前に一度やって大好評だったコレ

 

 

「LINE@登録キャンペーン」しちゃおうと思います(≧▽≦) 

 

 

実はブログ読んでます…とこっそり教えてくださる方が案外多くて

繋がれた瞬間、めちゃくちゃうれしくって

教えてくれて、読んでくれてありがとーーーー!

 

 

ブログのコメント欄やメッセージはハードルが高いけど

LINE@(一対一トーク)ならば

わたし以外だれも見ることがないから気が楽だということで

現在、LINE@からメッセージをくださるかたが

ありがたいことに増えているのです。

 

 

なかなか実際にお会いすることができなくても

近くに感じることができて

わたしも楽しませていただいています。

 

 

ということで

一歩でも二歩でも(笑)深く

そして軽やかに繋がれたらいいなと思いまして

「LINE@登録キャンペーン」突然ですがはじめちゃいますにくきゅう

 

 

 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

キラキラ LINE@は不定期に配信

暦や星、月の満ち欠けなどを暮らしに役立てるポイントやアロマや子育てのこと、イベント告知やモニター募集などもしています。

 

 

 

LINE@登録プレゼント企画♪

 

A:おみくじGMC(グレートマザーカードを一枚びき)

 

B:おみくじ「星のタロットカード一枚引き)

 

☆ A or  B どちらかをお選びください☆

 

LINE@登録後のトーク(一対一のメッセージ)で

「あなたに必要なメッセージは?」

あなたを感じてひいたそのカードの画像を

おくらせていただこうと思います。

(現在カードリーディングのみのメニューはお休みさせていただいております)

 

 

 

流れ星 GMCとは?

>>>http://arinomama.me/gmc/

 

 

image

 

 

image

 

 

このように

わっかりやすい日本語だったり

絵柄だったり、、が描かれています。

 

 

 

 

流れ星 星のタロットカードとは?

>>>こちらをクリック

 

 

 

 

image

 

どれも美しくてうっとり

天体、星座、スターシードや天使、女神、少女や幸運のカードなど

心に灯を灯す、神秘的で優しくパワフルです。

 

 

 

 

お申し込み方法は

 

 

 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

①この↑アイコンをクリックしてください

※出来ないよーという方は、このブログのコメント欄(非公開にしますのでご安心ください)にてお問合せください。

 

②登録後、トーク(LINE@の一対一メッセージ)にて

 

・お名前

・簡単な自己紹介

・ご希望のカード(A or B)

・今一番やりたいこと(なんでもOK)

 

以上をお知らせください。

 

③順次、心を整えて

カードの画像を送信させていただきます。

 

 

※深夜や早朝は、わたしからメッセージの返信をすることは控えさせていただきます。

 

 

 

 

すでにLINE@にご登録いただいているかたも

(ご登録ありがとうございます)

もちろん、メッセージいただけましたら

おみくじカードリーディング!しまーす♪

 

 

 

 

image

 

アイコンをクリックしても開かないという方

このQRコードで

登録完了できるかな?

または、大変お手数ですが

@iww1743y」で検索をお願いいたします。

 

 

 

みなさまのご登録&メッセージ

楽しみにお待ちしております好

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 

 

 

 

 


続々お申し込みいただいております
ありがとうございます
好

 

↓↓↓

 


流れ星ママのための月詠みレター流れ星
 

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。

詳細>>>こちらをクリック


 1人 2000 円 (100名限定・有料モニター価格)

○家族・パートナー割○
 2人… 3500 円
 3人 … 5000円
 4人 … 6500 円
 5人 … 8000 円
 6人以上は5人値段にプラス1人1000円(子だくさん応援価格)

○ シングルマザー割 ÃƒÂ¢Ã‚—‹
上記の金額よりマイナス1000円になります。

○プレゼント○
LINE@からお申し込みの方には、星のタロットカードリーディング(一枚引き)をプレゼント♪
 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

天使の羽8月・月のリズム天使の羽
8月1日新月…獅子座
8月8日上弦の月…蠍座
ライオンズゲート
8月15日満月…水瓶座
8月23日下弦の月…双子座
8月30日新月…乙女座

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram