ズバッと答えが返ってきた!☆星のタロット☆ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

星のタロットカードリーディングは

メニューになっていますか?

 

 

image

 

お問合せいただきありがとうございます。

 

 

はい!新メニューとして登場しています。

お問合せ&お申し込み大歓迎です好

こちらからお申し込みください。

 

クリック こちらをクリック

 

 

image

 

 

モニターのみなさまからの

うれしいご感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきますね♪

(掲載のご承諾ありがとうございます)

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

すっごーく

すっーーーく うれしいです!

 

漠然と思っていたことに

ズバッと答えが返ってきた!ということで

 

Kさんがお申し込みに時に届けてくださいました

○○○について知りたい!という想い

 

その指針のひとつとなれたようで

ご感想を読み進めながら

思わずうるうるきつつ

最後には心の中でKさんとハイタッチ♪

 

 

しっかりもので

がんばり屋さんのKさん

 

ジャンピングカードで

勢いよく「伝えて!」と飛び出してきたのは

Kさんの無邪気さや少女のような純真さ

 

それ、出しちゃってハート

 

それをKさん自身が

可愛がってあげてほしいなと。

 

そうえいえば、、、

はじめてお会いしたときも

多数の中で、落ち着いてしっかりした方だなと思ったけど

それ以上に、

笑顔の印象がとても強くて

 

瞳が澄んでいる。

 

ってことは

心も澄んでるんだろうな~と

ひそかに想像していたのですが

 

今回のリーディングでは

まさに、Kさんの「素」が開いていくこと

 

それは

Kさんの望むことへの

かかせないアイテムなんだと思います。

 

女性性と男性性

冷静と情熱

陰と陽

 

バランスをとろうとすると

がんばりが必要になるけれど

本来それらはKさんの中で共にあって

だからもっと遊んじゃって(感覚的に)いいんじゃないかな

そんなふうに感じました。

 

 

無邪気さ発動させて

人生を思う存分楽しまれてくださいね♪

 

 

Kさん、ありがとうございました好

 

image

 

流れ星星のタロットリーディング流れ星

 

お問合せ&お申し込み

クリック こちらをクリック

 

 

 

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram