雨の中遊びに行く月獅子の息子、猫とお昼寝する月蟹座の三女 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

三女(中学2年生)と長男(小学6年生)の新学期が今日からスタート!

 

4人の子どもたちの夏休みも終わり、今日から通常モードの

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

こんなに家にいた夏休みは久しぶり

家で仕事(月詠み)をしていたこともあるけれど

意識して、子どもたちの時間をつくりました。

 

 

長女が、もしかしたら

…たぶん、きっと

来年の春にはこの家を出る可能性が高いことがわかり

四人の子どもたちとにぎやかに

わちゃわちゃ(笑)しながら過ごせることが

 

 

なんだかとっても

かけがえのないものなんだって思えて

 

 

あっと言う間だったけど

いい夏休みでした♡

 

 

 

新学期、元気に登校する姿にほっとしつつ

洗濯物を3サイクル

晴れていたのでおもいっきり外に干して出かけたら

大雨に降られてまた3サイクルやりなおし

 

 

 

学校から帰ってきたとおもったら

雨の中速攻お友だちのところに遊びに行った長男→月星座獅子座
猫と遊んでいるうちにいつの間にかお昼寝してる三女→月星座蟹座

(明日テストなんだけどな・笑)

 

 

image

 

くつろぎ方にもそれぞれの月星座が出てる(≧▽≦) 

それがわかってるとなんていうのかな

ほらね♪みたいな感覚で面白がれたり

自分のやり方を押し付けなくてすむっていうのもすごくいい!

 

 

「月詠みカルテ&レターを読んで、絡んだ糸がすーーーっと解けるように納得できることが多く、みてもらえてよかったです!」
 

というメッセージを今朝もいただき、とってもうれしかったな♪

(ありがとうございました)


今年の夏は、たくさんの方々の「月詠み」をさせていただきました。
お会いしたことがある方も、ない方とも
「月」や「子育て」を通してご縁をいただき
心に残る夏となりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花ピンク ママのための月詠みレター Ã¨ÂŠÂ±Ã¯Â¾Â‹Ã¯Â¾ÂŸÃ¯Â¾ÂÃ¯Â½Â¸

ただいま約50名さま分の

(有料モニター100名さま限定)

お申し込みいただいております!
ありがとうございます好

 


引き続き、募集しておりますので
お子さんの資質を知りたい!子育てのモヤモヤを解消したいという方
気になる~という方もお申し込み&お気軽にメッセージくださいね。

↓↓↓


 

 

流れ星ご提供中のMENU一覧流れ星
 

●ママのための月詠みレター●

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。

1名さま 2000円

(限定100名さまモニター価格・完売後は定価となります)

※2名さま以上同時にお申し込みの場合は下記詳細をご覧ください

詳細>>>こちらをクリック
○ご感想○
>>>自信をもつことができました。
>>>私、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました

 

●星詠み個別相談●

~自分のいかし方や仕事、パートナーシップなどでお悩みのあなたへ~

電話(LINE等の無料通話)

詳細>>>こちらをクリック

 

●月語り(お話会・WS)●リクエスト受付中

月の満ち欠けと暮らしのお話やエレメント別子育てのお話など

 

●オプション●

あなたの月の香りオリジナルブレンド(プチメッセージ付き)

詳細>>>こちらをクリック

 

●お申し込み・お問合せ●

>>>こちらをクリック


 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

おみくじカードリーディング【LINE@登録プレゼント企画】

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

天使の羽8月・月のリズム天使の羽
8月1日新月…獅子座
8月8日上弦の月…蠍座
ライオンズゲート
8月15日満月…水瓶座
8月23日下弦の月…双子座
8月30日新月…乙女座

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram