自信を持つことができました《月詠みレターご感想》 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

リビングの窓をあけて

風が巡る部屋が心地よし♪

 

昨夜から続いた強い雨と風が

台風が通り過ぎた後には静かになり

休校(登校日だった)になった子どもたちが全員揃い

思い思いに過ごしている様子をみながら

(ひとりは13時まで寝てました・笑)

ブログ書こうと思います。

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

 

 

今日のブログでは

「月詠みレター」にいただいたご感想を紹介したいと思います。

 

続々とご感想いただき、何度も読み返したり

むふふってなったり、うるっときたりしながら

大切に読ませていただいています。

ありがとうございます。

 

 

お会いしたことはないのだけど

何度かメッセージを交換しあいご縁をいただいているAさま。

 

 

 

羽ペン Aさまより

くんさん こんにちは
大変遅くなりましたが 感想を届けさせてください。

この度はリーディングをしていただき 本当にありがとうございました。
文章もとてもわかりやすく くんさんの優しさがたくさん込められているのを ひしひしと感じることが出来ました。
リーディングの感想ですが くんさんと一緒に答え合せをしているようでした。
やっぱりそうなんだ。 あ。だからこうなんだ。 そうゆう時はこうすればいいのか。など、道しるべのように感じました。


びっくりしたことが一つ (中略)を予定していて この参加をきっかけに何か息子のなかで変わるのかなと感じました。
あと、思ったのが 息子と私、何だかんだ言いながら似てるんだなと 再確認できました。
このリーディングを受け たくさんの自信が持つことができました。
本当にありがとうございます。
いつか私もくんさんのリーディングが受けれたらと密かに願っています。

 

 

 

Aさん、ありがとうございますハート

 

 

お子さんとともに

いくつものことを乗り越えてこられたAさん。

すでに決断されたこともあるということで

お申し込み時にいただいたメッセージからは

言葉のひとつひとつが地に足がついているというか

 

イメージは「大地」

母性のかたまりのようなものを感じました。

 

そんなAさんは、お子さんの「月詠み」に

「信じて見守るためのアドバイス」を希望されていました。

信じるということ

そして、見守る…見守り方も

お子さんの「月」(資質)によってこうしたらいいよーっていうものが

ちがっているので、そのあたりも綴らせていただきました。

 

 

「くんさんと一緒に答えあわせをしているようでした」

 

Aさんがすでにわかっていること、感じていることたちを

今回の「月詠みレター」で再確認されたのですね~

 

やっぱりそうなんだ。 あ。だからこうなんだ。 そうゆう時はこうすればいいのか。など、道しるべのように感じました」

 

 

Aさんのこれまでを自ら肯定することができたのかな、って

だとしたら、そのようなきっかけとなれたことも

とーーーーってもうれしいです♪

 

 

これから予定していたことも

あるタイミングとピッタリ!だそうで

わたしまでぞくっときました。

 

 

このリーディングを受け たくさんの自信が持つことができました。

 

 

コレポイント

感動しました。

 

お子さんを信じて見守る、、、

まずは自分を信じることがポイントになりますね。

今のAさん、ますますバッチリだと思います流れ星

 

お子さんとご自分が似ていると感じられたというのも

ちょっぴりくすぐったい感じがするかもしれませんが(笑)

とても幸福なことでもありますよね。

 

似ていたり

似ていなかったり…

親子ですもんね

個と個であり

Aさんのへその緒で繋がっていた命そのものですもんね。

 

 

いつか私もくんさんのリーディングが受けれたらと密かに願っています。

 

 

うれしいですあげ

大歓迎です。

 

お子さんだけでなく、ご自分や旦那さんの「月詠みレター」を申し込まれる方も最近増えてきました。

ぜひ、ピンとこられたタイミングで(いつでも)ご連絡くださいね♪

 

 

文章もとてもわかりやすく くんさんの優しさがたくさん込められているのを ひしひしと感じることが出来ました。

 

 

ひしひしと…

診断といった面だけではがまんできなくて

「レター」がラブレター状態に(笑)

喜んでいただけてうれしかったな。

 

 

Aさん、ありがとうございました好

 

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 

 

 

 


続々お申し込みいただいております
ありがとうございます
好

 

↓↓↓

 


流れ星ママのための月詠みレター流れ星
 

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。

詳細>>>こちらをクリック


 1人 2000 円 (100名限定・有料モニター価格)

○家族・パートナー割○
 2人… 3500 円
 3人 … 5000円
 4人 … 6500 円
 5人 … 8000 円
 6人以上は5人値段にプラス1人1000円(子だくさん応援価格)

○ シングルマザー割 ÃƒÂ¢Ã‚—‹
上記の金額よりマイナス1000円になります。

○プレゼント○
LINE@からお申し込みの方には、星のタロットカードリーディング(一枚引き)をプレゼント♪
 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram