お月さまに照らされて、浮上した想いとは | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

お月さま

こんばんは~☆彡

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

今夜の牡牛座満月♡4つのポイントは

こちら

 

image

 

 

三女が焼いてくれた

お月さまクッキー

美味しかったよ

 

 

 

 

ぷはぁ

今夜の月

なんて美しいんでしょ

 

 

わたしの携帯のカメラでは

夜景はうまく撮れず

あきらめていた

(ふりをしていたんですね)

 

 

今日のお月さまをみていたら

あぁ

この瞬間を

心だけでなく

写真の残して

だれかと綺麗だよねーって

うっとりしたい

 

 

そうだ

一眼レフ

望遠があまりきかなくて

レンズがないからとか

自分で

ほんとはしたいのに

してこなかった

 

 

 

今夜は

いけるきがする

 

そう思い

お月さまに

神社の鳥居をくぐるときみたいに

ご挨拶(心の中で)して

撮ったのが

 

 

image

 

 

すごっ

 

 

自分でも驚いた

 

カメラ熱もわいてきた

さすが五感を司る

牡牛座さん

 

 

そして

思い出しました

 

 

すでに

ある

 

 

わたし

もってたんだ

ってことを

 

 

ありがとう

牡牛座満月

ブルームーンさん

 

 

 

この感覚

心地よいわぁ

 

 

じんわりじんわり

パワーチャージできたので

急遽

公式LINE登録のみなさまに

GMC一枚引きをプレゼント

 

 

image

 

 

 

image

 

 

そしたら

次々お申込みいただき

 

常連さん?とも

お久しぶりの方とも

交流ができて

 

すごく楽しい♪

 

 

今夜23時まで受付中なので

ピンときたかたは

公式LINEにご登録のうえ

「カード希望」と

トークからメッセージくださいね


 

 

LINE@はじめました 

@iww1743y

 

  友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

自己紹介月詠み(声)星詠み(声)メニューお問合せ

 

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人
●プロフィールや経歴・資格などは→ こちらをクリック

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram