そもそもわたしたちはまんまるである☆乙女座満月 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

\星を使ったらどうなるの?/

日々我が身で人体実験中!?

 

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大1♀高2♀中3♀中1♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

対話と星占い(占星術)を用いて

心が満ちてわたしがわたしと手を繋ぎ

望む人生を旅するお手伝いをしています☆彡

 

 

 

image

 

 

 

乙女座満月

そもそもわたしたちはまんまるである

 

 


17時17分

乙女座で満月を迎えました

 

今日は朝からミラクル続き♡

 

やはり

「直観」を大切にする

「ピン!」を打ち消さない

 


ピンときたらGO~♪って

軽やかに飛び込んでみたことで

ますます

面白くなってきましたよー☆彡

 

 

 

image

 


午後からは

がっつりじっくり

さらなる占星術のお勉強

(数か月にわたり学び中♪楽しっ)

 

 

オンライン授業に

夢中になっていたら

その間たくさんのメールが!

 

 

 

そのなかに

現在参加中のとあるコミュニティーで

 

 

今日は満月でしょ?

今日したら良いことある?

昨日の夕方から頭が痛い…満月?

 

 

といった質問をいただいたので

うれしくってー

(リクエストとか質問とかうれしい!)

返信させていただきました

 

 

その内容を

乙女座満月のオススメアクションとして

ご紹介したいと思います

(17時前のやりとりです)

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

セルフケア

 

アロマ(精油)好きな方には

ラベンダーを

 

乙女座に月がある今夜や明日は

お腹のマッサージやYOGA

 

畑や庭仕事

森林浴

お掃除もオススメです

 

 

image

 

 

それでは

とっておきの

乙女座満月を☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

自己紹介月詠み(声)星詠み(声)メニューお問合せ

 

 

 

お月さまのお話は

こちらでしています

↑↑↑

クリック

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

 

◆お知らせ◆

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人
●プロフィールや経歴・資格などは→ こちらをクリック

 

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram