読みながら子どもたちとの日々を思い出してました。《月詠みレターご感想》 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

上弦の月を過ぎ

月は14日の満月に向かって満ちていくサイクル。

13日は「中秋の名月」

月や星を眺めながら家族でお団子食べるんだー♪

 

 

こんにちは

お団子も月も大好きな

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 


 

 

ママのための月詠みレター」有料モニター募集

40日で65名さまのお申し込みをいただき

(あと35名さま募集中です!)

日々、月詠み三昧ありがとうございます。

 

 

●お申し込み・お問合せ●

>>>こちらをクリック

 

 

 

 

今日のブログでは

「月詠みレター」にいただいたご感想を紹介したいと思います。

(ご感想続々いただいてます!ありがとうございます)

 

 


羽ペン Tさまより

 

くんさん💕月詠みレターありがとうございました😊

ゆっくり読ませていただきました。

なんで、そんなことまでわかるの?

っていうか、我が家に監視カメラを何年も設置してたんじゃないかと思うほど、我が家のことが書かれていました‼️

 

長女、曲がったことが大嫌い、臆病で弱気。

長男の行動範囲が広い、社交性が高い、お気に入りのタオルケットもあるし、よくお腹をこわすとか。

本当にその通りで、本当に本当にびっくりしました‼️

 

そして、長女への

いっしょにいてあげるからこわくないよ。って言葉。

確かに長女は新しい環境になれるのが、幼い頃から苦手で、まだ小さい頃はよくいっしょにいたなぁと、振り返りました。

 

大きくなるにつれ、下の子に目が行くようになり、そんな気持ちも忘れて、ただアドバイスしてたんだと反省してます。

そんなことを気づかせてもらえて感謝感謝です。

 

長男は、次女がうまれるまで、下の子で特に私の愛情を独り占めしていたと思います。

自然と頭を撫でたり、ハイタッチしたりしていたなぁ〜

できたことをよく見せてくれるし、そこで褒められることで嬉しそうな顔をしてたなぁとか。

読みながら、子どもたちとの日々を思い出してました。

 

もう読めば読むほど、うんうんそうだよね〜とうなづけることばかりでした。

このカルテ、レターは私の子育てバイブルです💕

 

うまくまとまりませんが、感想です。
 

 

 

 

Tさん、ありがとうございますハート

いただいたご感想

何度も繰り返し読ませていただきました。

 

 

なんだろう・・・

とても優しい。

 

 

わたし、Tさんからいただいたご感想を読んだあと

いつもより数倍増しで

子どもたちに優しくなれました♪

 

 

 

 

 

 

お悩みを事前に教えてくださり

それに対するお返事を、、、と月詠みレターを綴らせていただきました。

 

 

それに対して

このようなご感想を抱いていただけたこと

 

 

感動&ありがとー!

 

 

Tさんとの文通のような

心の通うやりとり

大好きです!

 

 

今日のブログタイトル

 

 

読みながら子どもたちとの日々を思い出してました。

 

 

この一文

わかります!!!

わたしもわが子たちの月を詠んだとき

これまでのことに光りがあたったような感覚になり

子どもたちのことがますます愛おしくなりましたから。

 

 

優しい気持ちが満ちてくる

月詠みレターっていいな♪

(自画自賛しちゃう・笑)

って

再確認させていただきました。

 

 

 

月詠みレター&カルテを

「わたしの子育てのバイブルにします」だなんて

ちょっとくすぐったいけれど

お役にたててうれしかったです♪

 

 

 

Tさん、ありがとうございました好

 

 

 

 

 

そうそう、Tさんから

ご質問もいただいます!

 

月星座と太陽星座って、どう違うんですか(?)

太陽星座は、星占いとかでよく目にしますけど…。

でもくんさんや☆☆さんと話してると出てくるのは月星座(月)

月詠みレターを読めば読むほど、太陽星座よりも月星座の方がもっと広まればいいのにって思うんですが。

 

 

 

そこ!大切なとこー♪

「そこ聞きたかった!」という声が聴こえてきそうですね!

Tさん、ありがとうございます。

 

次の記事に

「月星座と太陽星座」について

書いてみたいと思います。

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 

 


 

 

 

花ピンク ママのための月詠みレター Ã¨ÂŠÂ±Ã¯Â¾Â‹Ã¯Â¾ÂŸÃ¯Â¾ÂÃ¯Â½Â¸

(有料モニター100名さま募集中)

現在で65名さま分の

お申し込みいただいております!
ありがとうございます好

 

↓↓↓


 

 

流れ星ご提供中のMENU一覧流れ星
 

●ママのための月詠みレター●

個を大切に、子育ての悩みや困りごとを解消したいあなたへ

月があなたを全面的にバックアップあげ

お子さんの持って生まれた資質やいかし方がわかります!

子育てにすぐ実践できるヒントを具体的にお伝えします。

1名さま 2000円

(限定100名さまモニター価格・完売後は定価となります)

※2名さま以上同時にお申し込みの場合は下記詳細をご覧ください

詳細>>>こちらをクリック
○ご感想○
>>>自信をもつことができました。
>>>私、間違ってなかったんだな♡と思えて、ホッとしました

>>>大満足です!
>>>読みながら子どもたちとの日々を思い出してました
 

 

●星詠み個別相談●

~自分のいかし方や仕事、パートナーシップなどでお悩みのあなたへ~

電話(LINE等の無料通話)

詳細>>>こちらをクリック

 

●月語り(お話会・WS)●リクエスト受付中

月の満ち欠けと暮らしのお話やエレメント別子育てのお話など

 

●オプション●

あなたの月の香りオリジナルブレンド(プチメッセージ付き)

詳細>>>こちらをクリック

 

●お申し込み・お問合せ●

>>>こちらをクリック


 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

おみくじカードリーディング【LINE@登録プレゼント企画】

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

天使の羽9月・暦と月のリズム天使の羽

9月6日上弦の月…射手座
(9月8日・白露)
(9月13日・中秋の名月)
9月14日満月…魚座
9月22日下弦の月…蟹座
(9月23日秋分)
9月29日新月…天秤座
 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram