魂が震えるってこういうこと | しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

乳幼児期の子育てをサポートするピースフルコミュニケーション協会代表
水田結のブログです。
二男三女5人の子育てや自分らしい!その子らしい!を大事にしたいママに、大分県中津市から全国へお届けします。

魂が震えるってこういうことなんだ













“ママだから”と

“わたし”を忘れないでね



授乳するときも

お風呂に入れるときも

ごはんを作るときも

掃除するときも

最初からそこにいた“わたし”を。

いつもそこにいる“わたし”を。






計画されていた奇跡

それは、生を受けたときから始まってる。


空から降る雨も
 
雲の向こう側にある月も
 
空気の冷たさも

赤信号も

ネット環境が不安定なのも

ハサミが見つからないのも



今日のすべてが

あなたに用意された奇跡


わたしに用意された奇跡



ビジネススクール 1期生の講義
あと2回残っています。

みなさんの感情に
わたしの感情に

もう完了!

と言いたくなるのは


わたしたちが求めているのは

成果ではなく
評価ではなく

それを得たときの“感情”


そこを求めて、人は動く。


成果や評価をモチベーションにして

またこの感情を求めにいく。




それでは、また♩






ちょうちょピースフルコミュニケーションちょうちょ

official LINEでHeartTiesのメルマガ配信!ちょうちょ

(みなさまからのトークからのメッセージは、わたしにしか届きません)

https://lin.ee/7ENFcen

このURLをタップまたはクリックすると、HeartTies♥ハートタイズを友だち追加できます。

↓クリックすると追加できます