ママからはじめる 11月1日 | しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

乳幼児期の子育てをサポートするピースフルコミュニケーション協会代表
水田結のブログです。
二男三女5人の子育てや自分らしい!その子らしい!を大事にしたいママに、大分県中津市から全国へお届けします。




おはようございます


水田 結です


本日11月1日からノート部
スタートしました🎉


脳科学
量子力学
をベースに

“書く”でわたしを実現。


今日から毎日書く4つの項目を配信しました。


AM6:00

“今日”がちょっぴり変わる
メッセージを配信します。


今朝の配信は、
冒頭のコレ!


辿り着きたい目的地があるとき
ナビに入力するのは何?





脳の機能をうまく生かして
わたしを活かす


脳には知らないともったいない機能がたくさん♡


科学が証明する
思考の現実化を
リアルに体験していく仲間たち


52名全員がママだから
あ、増えてる、、

おもしろい


だって
ママの生き方
暮らし方
働き方

毎日、その顔を近くで見ているのは誰?


こどもがどう育って欲しいか
願うなら


自分から、そうしよう

そう生きよう



でも、1人って
ちょっと心細い。

ノートは、いつでも
あなたが抱えた荷物を
抱いた夢を
預かってくれては

必要なときに差し出してくれたり
不要なときには捨ててくれたり

あなたの人生の秘書のような
役割をしてくれます


だから“書く”は
“1人じゃないこと”を知るのだけど


秘書だけでなく
仲間がいたらこころ強いから



今日から、
一緒にはじめましょう。