先月に続き再訪!?90歳でも食べられる美味しさ!オススメすぎるステーキハウス♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

 

さてさて、

 

今日は実は

 

デジャブのように笑

 

先月も行ったあるお店に再訪ドキドキ

 

ウルフギャングステーキハウス 丸の内!

 

 

そう、

今までで一番高かったランチのお店に

 

再び行ったのです笑

 

おじいちゃんのために!!

 

image

 

上の記事でも書いてますが

 

うちのおじいちゃんは肉好きで

 

 

 

数ヶ月前のグアム旅行でも

 

ハンバーガーを私たち以上に食べていた笑

 

ちなみに、90歳です!!びっくり

 

 

 

そんな元気なおじいちゃんですが

 

昨年末におばあちゃんが亡くなり

 

先週四十九日が終わり

 

ひと段落とゆうことで

 

少し元気がなかったおじいちゃんのために

 

おじいちゃんもいつどうなるかわからないし!

 

とゆうことで

 

 

私たちが行った後、

 

おじいちゃんを連れて行こう!とゆう話になり

 

 

だいぶ奮発した

 

家族ランチ会をしてきたんです。

 

 

 

おじいちゃん、

先週は入れ歯トラブルでご飯が食べれなかったけど

 

今日はモリモリ

 

誰よりも笑

 

ステーキを食べていたので良かったですドキドキ

 

 

ウルフギャングの

名物、

Tボーンステーキ。

 

ヒレとサーロインが食べられるドキドキ

 

image

 

 

二人分で500gなので、

 

こちらは4人分で1kg・・!

 

ちなみに

骨の周りのお肉は

言うとこそげ取ってくれましたドキドキ

勿体無いものー!!!笑

 

image

 

 

先月も食べたけど、

 

やっぱりこちらのステーキは最高に美味しいドキドキ

 

赤身感と

 

ジューシーさ、

 

エイジングビーフの旨味感が

 

ぜーんぶ味わえるのですドキドキ

 

 

 

 

平日だからか、

 

この前の土曜日とは違い

 

会社員の方も多かった!

 

スーツでステーキ食べたり、

お酒飲んでる人多し!

・・・ここは海外・・?笑

 

 

 

おじいちゃんはワインも飲み、

 

ステーキもたくさん食べて

 

デザートも食べて

 

とっても満足そうでした笑

 

きっと

 

おじいちゃんも

 

人生で一番高いランチだったに違いない笑

 

 

・・・なんか私のテカリ感すごいな笑

image

 

 

 

祖父は定年退職後に

 

小さな会社を設立し

 

生涯現役ビジネスマン!を

 

謳ってるような人で

 

アクティブさはすごいです笑

 

 

おばあちゃんが亡くなってから

 

やっぱり老いた気がして

 

いよいよ心配で

 

実は私、

 

祖父の会社を手伝う決意をしたばかりで。

(と、突然のカミングアウト笑)

 

来月から少しづつ

 

手伝いに行く予定です。

 

 

 

今後の働き方が

 

全然読めないですが笑

 

 

全然興味がない業界だったのですが(え)

 

やっぱり私は家族が大好きで

 

家族が大事なので

 

自分が出来そうなことは

 

手伝っていきたいなーと思ってます。

 

新しいことは不安もあるけど

 

未知の世界に飛び込む感じは好きなので!

 

 

 

 

でもでも、

 

このブログや

 

イベント企画や

 

自分ビジネス的なものは

 

大好きなので

 

もちろんやっていきますよードキドキ

 

 

 

今年は

 

色々変化がある年になりそうです。

 

 

 

 

そんな思いを新たに

 

ステーキを

おじいちゃんが喜んでくれたので良かったですキラキラ

 

 

 

家族ご飯にも

 

カップルでも

 

会社メンバーとでも

 

やっぱりオススメすぎるお店ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

チェリーさんとのコラボ企画キラキラキラキラ

下差し下差し下差し下差し

 

2月20日木曜日 

10時より!

オンラインにて!

もっとブログを楽しもうお茶会♡開催!

 
 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

2月20日 ブログを楽しもう!オンラインお茶会♡

 

3月8日 12時から!アフタヌーンティ会@帝国ホテル内

 

3月10日 高島くみこさんとのコラボ企画!

ワーク付きのランチ会♡@品川近辺

近日募集開始!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ