「YUMMY:ヤミー」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

クリスマス気分が抜けない脳ミソに
キツイ一発を喰らわしてくれる作品はコチラ!


【YUMMY:ヤミー】

 

「オッ〇イが大きすぎてもうヤダ!」

なんて、一部から反感買いそうな悩みを持ち

そのくせ彼氏はキッチリいるアリソン

「・・・くっ!(-_-;)」

胸を小さくする美容整形を受けるため

胸の大きさと愛は関係ないというダーリンと

「ついでに私も若返るわw」

とか言って着いてきたママと三人で

胡散臭いけれど大人気の美容整形外科

が、いよいよ手術!となったところで

地から湧いたか天から降ったか?

病院内に何故かゾンビが現れ大騒ぎに!
 

(元気なゾンビがわんさかw)

(私が喰ってる途中でしょうが!)

 

医者や看護師、患者もただただパニック

何がなんだかの危機的状況の中

ポンコツなダーリンは"感電"して気絶するし

手術前だったママは麻酔でグーzzz

仕方なくママをベッドにのせて

オッ〇イ揺らしながら押して逃げるアリソン

ゾンビに追われながらも病室へ

そこで出会った看護師のダニエルは

追ってきた阪神ゾンビ。。。じゃなく

半身ゾンビのどたまを叩き潰し助けてくれて

噛まれたママと三人で移動することに
 

(ちょっと!なに見てんのよ!)

 

ここでちょっとブレイク?

"チ〇コの増大手術"を受けたオッサンと

キッチンに隠れていた貧乳美女

せっかくだから?と一杯飲んで。。。

停電で薄暗いい雰囲気の中

酔った勢いでHしたのは良かったけれども

バイキンが入ったら一大事?

シンクでチ〇コを洗おうと蛇口を捻ると

熱湯が噴き出してオーマイガー!

慌てて落ちていた軟膏を塗ったオッサン

何の軟膏か確認しようと灯り灯り
マッチを擦って火をつけるが。。。その火が
 

(うは!チ〇コに燃え移った!)

(ぽとりと落ちた。。。線香花火みたい)

 

そのまま部屋を飛び出たオッサンが喰われ
なんてコントを見せられたところで


感電から目覚めたダーリンは
標本だった"ゾンビカエル"に襲われつつ
たどり着いたのは。。。院長室

ちょうど院長と女性秘書が書類を燃やし
証拠隠滅して逃げようとしていて

ワケが分からないままのダーリンだったが

とりあえず一緒について来いと。。。

。。。院長意外と良い人なのか?( ̄▽ ̄;)

(ゲロゲーロ。。。)


で、逃げる途中でアリソンたちと合流!
「そいつ感染してるだろ!」

なんて、院長がママを殺そうとしたけれど

ママがなんか吐いて院長も感染

じゃあお前も。。。となったところで院長
「よし!ワクチンを作ろう!」

。。。分かりやすいヤツだなコイツ(◎_◎;)

ここで院長が事情を説明

老化を止める方法を試行錯誤してたら

なんか大変なウイルスが。。。

それでゾンビが発生しちゃったのね(爆)
 

(そうなの?知らなかった。。。)

 

と、説明の途中で院長が悪化したのか?

真相を隠そうとしているのか?

秘書が院長の頭を斧で叩き割り。。。

「危ないところだったわ」

。。。危ないのはお前の方だけどな(゚Д゚;)
ともかくどうしようもない状況に

ママは完全にゾンビと化してしまって

誰がママを殺すかでもめていると

どうせ殺すなら私が。。。と、アリソン
涙を流しつつママの頭に斧を振り下ろす!
 

(そいや!で、パッカーン!)

 

ここに長居してたら死ぬのを待つだけだと

移動することにしたアリソンたち

その途中、ダニエルが秘書にコソコソと

院長の話を黙っていてやるから

無事に逃げ延びたら金をよこせと脅迫。。。

もちろん金なんて渡したくない秘書

隠れていた貧乳美女を見つけ

アリソンとダーリンが助けている隙に

ゾンビにダニエルを襲わせるが

そこはダニエルの方が一枚上手だったよう
 

(ゾンビに襲われ死んだことに。。。)

 

とはいえ噛まれてしまったダニエルは

それを隠しアリソンたちと逃げ。。。
と、窓から外を見るとそこには軍隊の姿が

タイミングよすぎて怪しいけど

もしかして救援!と飛び出す貧乳美女

「たすけてー!」

なんて軍隊に駆け寄る。。。と、バーン!

あっという間にハチの巣にされ

。。。助ける気は毛頭ないようです(/ω\)
隠れて様子を見守るアリソンたち

すると倒れた貧乳美女のスカートがめくれ
 

(チラッと見えたタトゥーは。。。)

 

生き残ったアリソンとダーリンとダニエルは
屋内のゾンビ軍団と外の掃討部隊

どちらにしても逃げ場なしの待ったなし?

地下の下水から逃げようと。。。

しかしゾンビもそれを察し追ってきて

と、地上のマンホールに通じる

"梯子"を発見した三人だったけれども

高い位置にある梯子を掴むには

誰かが踏み台となって犠牲になるしかなく

するとカエルに噛まれてたダーリン

「自分が残る」とアリソンたちを逃がし。。。

(やだ、逃げ遅れたの?)


なんとか外へ逃げたアリソンとダニエル
車に乗って逃げ延びるが。。。
ウイルスが回った?元からイカレポンチ?

二人きりになったところで
本性を現しアリソンを襲うダニエル!

が、アリソンが反撃!車外に蹴り飛ばして

もう諦めるのかと。。。思いきや?

ダニエルはゾンビと化して猛アタック!

勘弁してよとなるアリソンだが

ゾンビだったのなら情け容赦は必要なし?

アクセル全開!Σ(゚Д゚)

コンクリートの壁と車とでサンドイッチ!

(うへ。。。見るも無残。。。)


そのまま車で走り去るアリソン

車窓から見えるのはゾンビゾンビゾンビ。。。
いつの間にどこまで広がったか
ゾンビだらけ。。。だから軍隊が動いた?
一方、生きていたダーリンは汚物まみれで
なんとか地上にまで這い出して

助けを求めて道路に飛び出し両手をあげて

そこに走ってきたのはアリソンの車!

汚物まみれのゾンビと勘違いしたのか?

アクセルを緩めず。。。グチャ

が、ひいた瞬間に相手の顔を確認できて

「あわわわわわ。。。」

困惑してハンドル操作を誤ってそのまま。。。
 

(街路樹に激突して。。。即死)

 

あまりにも残酷過ぎるオチがついたところで

で、エンドロールへ

 

オッ〇イがどうだとかなんて

ふざけているような?笑えるストーリーなのに

不気味で嫌な空気感が全体に漂い

惜しげもなく映ったのは。。。

 

 

あ、違った(●´ω`●)

これは秘書さんのセクシーショットでした(爆

前フリも何も無く映し出されるのは

グロいゾンビたちとそのお食事シーン!

容赦のない暴力と血と肉と臓物

苦手な方は目を背けそうでもありながら

クスッと笑えるブラックなジョークも満載という

ベルギーで製作された作品なんですよ

ジャンルはホラーコメディなのかな?

とにかく細かい事は気にすんな!な展開で

あまり深く考えながら観る必要はなく

とはいえ、人間ドラマも一応?は描かれ

最後のオチとかあまりにも壮絶で

開いた口がふさがりませんでしたからね。。。

いろんな意味で(^▽^;)

グロい描写と後味の悪いラスト

さすがはユーロ系のホラー映画でしたよ!

気になった方は機会があればぜひ

 

叫び