【韓国旅行】韓国 食器屋さん sinon-shop | 50代からの生き方メソッド~自分だけのコンパスでもう迷わない~♡ema_room

50代からの生き方メソッド~自分だけのコンパスでもう迷わない~♡ema_room

女性の再雇用のロールモデルがいない!リタイアして隠居生活も送りたくない。どんな働き方が自分らしいのか。
これからの人生を悩む働く女性に,より充実したシニアライフのためのあり方を、キャリアコンサルタントのemaが丁寧な暮らしを通してお伝えします♡

ご訪問ありがとうございます。プロフィールはこちらです→💛

 

 


 

こんにちは、

セカンドライフ・ブロガーのemaです。

 

 

韓国の方のお菓子や朝ごはん系の

インスタをフォローしているのですが,

みなさんの食器がとーってもかわいいの。

 

 

私も欲しいな~っていつも思うので,

韓国に行ったら食器屋さんに行っています。

 

 

今回は,sinon-shopというところへ

行ってきました。

 

 

 

 

淑大入口という駅から

25分くらい歩いたんだけど,

雪道で急な坂があって結構大変でした。

 

 

 

でも,無事に到着!

 

 

 

めっちゃかわいい~~!!

 

 

そうそう,

こういうの欲しかったのよって

思うのばかりで,

 

 

 

スーツケースの重さが

気にならなかったら,

もっと欲しかった。

 


 

image

 

 

ほんとどれにしようか迷った挙句…

 

 

 

これらを購入。

 

 

 

 

フラワーベースも買いました。

(1個はお土産用)

 

 

image

 

楽しかったー飛び出すハート

頑張って雪道を進んだ甲斐がありました♪