コストコになかった定番品 | 50代からの生き方メソッド~自分だけのコンパスでもう迷わない~♡ema_room

50代からの生き方メソッド~自分だけのコンパスでもう迷わない~♡ema_room

女性の再雇用のロールモデルがいない!リタイアして隠居生活も送りたくない。どんな働き方が自分らしいのか。
これからの人生を悩む働く女性に,より充実したシニアライフのためのあり方を、キャリアコンサルタントのemaが丁寧な暮らしを通してお伝えします♡

ご訪問ありがとうございます。プロフィールはこちらです→💛

 

 


 

こんにちは、

セカンドライフ・ブロガーのemaです。

 

 

この前コストコで売り切れていた定番品。

 

 

 

キッチンペーパーです。

 

 

 

 

前回買った時は

一生使い切れないかもって思ったけど、

妹やら娘やらが持ち帰ったりなんかして,

結局半年くらいでなくなりました。

 

 

ですので,買いたかったんですが

お店には品切れで…。

 

 

帰ってからコストコのオンラインショップで見ても

なかったのですが、

2,3日後に復活してたので買いました。

 

 

 

大きくて厚さもちょうどいいよね。

 

 

 

 

オンラインでは一人ひとつまでってなっていました。

たくさん買い占めちゃう人でも

いるのかしらおねだり

 

 

 

わかりませんが…とりあえず,あってよかった!

 

 

定番といえば、このお弁当も

我が家の定番中の定番です。

 

 

崎陽軒のシウマイ弁当

 

 

 

むかーーしからあるよね。

なんと1954(昭和29)年に登場したらしいです。

 

 

仕事で遅くなる日は、

たまに夫に買ってきてもらってます。

 

 

どこにでもあるけど、どこでも人気。

お値段(950円税込)の割に

ボリュームあって大好きです。

 

 

 

定番にはいつもあるべきところに

いつもあって欲しい。

 

そう思います。