夫婦仲を改善したいのならば

夫婦仲を良くしたいのならば

 

 

 

まずは「これをやりましょう」

ではなく

「これはやったらダメ」

の方にまずは力を入れるべきではないかな?

 

と私は思っています気づき

 

 

 

 

いくら笑顔でいたって

いくら旦那様を褒めたって

 

日常的に旦那様が嫌がることをやっていたら

全然意味ないじゃない?

 

 

 

と言うことで

 

 

 

これをやったら『嫌われ妻』

 

たくさんあるけど

 

まずはこの二つ試してみて

 

 

 

 

 

 

①口うるさいのを止める(小言を止める)

 

「〇〇やってよ」

「どうして〇〇なの」

「どこいくの」

「だから言ったじゃない」

「こうした方がいいわよ」

「遅いじゃないの」

「早く片付けてよ」

 

 

 

 

 などなど

何かにつけての口うるささを一度見つめ直してみてください

 

 

妻が口うるさいのは、察する能力が抜群に高いからだそうです

 

 

 

 

もし反対に夫に口うるさく言われたらどうですか?

とってもとってもストレスじゃないですか?

 

 

 

私は、自分が色々と言われるのが絶対イヤなので

夫には何も言いません!

自由にさせます

 

 

 

 

 

 

 

 

②ヒステリックを止める(感情的になるのを止める)

 

 

 

 

ヒステリックな女性・・・

考えただけで可愛げがないですね

 

可愛くないし怖いし

 

 

 

どうしてそんなにヒステリックになってしまっているのか

自分に問いかけてみるといいです

 

 

夫に怒りをぶつける前にとりあえず3秒くらい?置いてみてください

なんで自分はこんなに腹が立つのかな?

自分の心に聞いてみてくださいね

 

 

 

よく言いますよね

『自分の機嫌は自分でとる』

 

感情的になっても何一つ良いことはありません

 

 

 

(火星座・水星座は感情的になりやすいので、気をつけてくださいね)

 

火星座➡︎牡羊座・獅子座・射手座

水星座➡︎蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったらダメな行為を絶対しないだけで

まずは夫婦仲は良くなっていきます

夫婦仲が良くなってきたら

愛され妻になるために

やったら良いことをします

 

 

 

こちらが努力して徹底してやると

夫はびっくりするくらい優しくなっていきますよ

 

 

 

 

 

夫とこの前お喋りをしている時に

どうやら夫のお友達の奥様が

「口うるさくとても感情的な方らしく苦労している」と言う話を聞いて

夫は『大変そうだな』と思ったのだとか!

それに比べて私が全然そういうタイプじゃないから

『本当に感謝、ありがとう』

と言われました

(そんなこと言われるなんてびっくりしました

過去の私の色々な失態なんて全く覚えていない夫

完全に昔のやらかし妻から上書き保存されて

私は良い妻になっています)

 

 

 

 

「大体の男は口うるさくてヒステリックな女は嫌がると思う〜」

と夫も言っていました

 

 

もし夫婦仲で悩んでいる人がいたら

ぜひ試してほしいな〜

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印夫が〇〇を買ってきてくれるって、愛です!

右矢印良妻賢母を目指していた過去

右矢印【夫婦関係が上手くいくコツ】まずは大事な第一歩

右矢印【再構築を始めよう】まず最初にした事

右矢印【可愛い妻】でいる為にしている2つの事

右矢印【妻が夫を作りあげる】今の夫はどんな夫ですか?

右矢印夫婦にかける魔法の言葉

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか

 

 

 

 

 

まずは自分を知る

お相手の性質を知る

占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 


 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加