私は結婚して6年間、仲が良い時ももちろんありましたが

ケンカばかりの夫婦でした

 

 

どうやったら夫婦仲が良くなるのかな

分かりませんでした。。。。

 

 

 

ついには

夫からは冷たくされるようになり

粗末に扱われるようになりました

 

 

 

 

あの頃の私は

全然夫を大切に扱っていませんでした

 

 

 

かわいくない言い方をして

怒らせるようなことばかりしていました

 

 

 

 

でも

自分が変わったら夫も変わって

 

とってもとっても優しい夫に戻りました

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が〇〇を買ってきてくれるって

何だと思いますか?

 

 

 

 

それは何でもいいんです

 

 

 

 

  • 妻の為に出張帰りやどこかお出かけに行ったお土産でも良いし
  • 妻の為にお誕生日プレゼントでも良いし
  • 妻にちょっとしたお菓子なんかでも良いし

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく『妻に何か』です

 

だって妻の事を考えて買ってきてくれているんだから

 

右矢印夫婦の【愛の表現方法】

 

 

 

 

 

我が夫は

アイスクリームが大好きでよく買ってくるんですが

 

 

 

アイスクリームと言ったらコレが好き!

という私の好きなアイスをいつも買ってきてくれます

 

 

 

 

私がお仕事で義実家へ行けない時は

お義母さんと夫で私の好きなタルトケーキを買ってきてくれます

 

 

 

 

 

 

最近も買ってきてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

昔ケンカばかりの時は何も考えていませんでしたが

今ではそんな些細な事だって

『愛をくれている♡ありがとう』

と言う気持ちで

 

 

『わぁ〜〜〜〜〜いピンクハート

 

と大袈裟に喜びます

 

 

 

 

 

愛の受け取り上手を目指しています

かわいくねラブラブ

 

右矢印【愛】の受け取り上手と受け取り下手

 

 

 

 

 

 

例え今、夫婦関係が上手くいっていなくても

「夫婦仲を良くしたい」

と言う気持ちがあれば

 

何年かかったって仲良くなれるハズです

 

 

よっぽど夫に対してやらかしまくっていなければです

夫が完全に冷めてしまっていては

ちょっと難しいかもしれません

 

 

 

 

今夫婦仲で悩んでいる人が

ハッピーな夫婦関係になれるよう

 

少しずつですが発信していきます

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印良妻賢母を目指していた過去

右矢印【夫婦関係が上手くいくコツ】まずは大事な第一歩

右矢印【再構築を始めよう】まず最初にした事

右矢印【可愛い妻】でいる為にしている2つの事

右矢印【妻が夫を作りあげる】今の夫はどんな夫ですか?

右矢印夫婦にかける魔法の言葉

 


 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか