プライベート記事です♡

 

 

 

 

先日、久々の小学同窓会がありました飛び出すハート

 

 

コロナ前までは中学同窓会を

年に一度は開催していましたが

 

 

コロナで騒がれた後は一度もありませんでしたえーん

 

 

2019年に最後みんなに会って以来

4年ぶりびっくりマーク

 

 

 

 

個人的に女子だけでランチ〜♬

なんていうのはしょっちゅうありましたが

男性陣交えての同窓会は久々すぎて

とっても楽しみでした爆  笑

 

 

 

今回は同小の同窓会でこじんまりと15名!

 

 

 

 

そこで少人数の時に話題に上がったのが

『性生活』

 

どのくらいの頻度??

 

という男性陣からの質問でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

全員の回答じゃもちろん無いけど何人かが答えてくれたらしい

 

 

✔︎夫婦仲は良く週に1〜3回(二人)

✔︎夫婦仲はよく半年に1度程度(一人)

✔︎夫婦仲は良いが何年もセックスレス(二人)

✔︎夫婦仲は良くも悪くもなくセックスレス(一人)

✔︎夫婦仲も悪くセックスレス(一人)

 

 

ほ〜

これが40代中盤のリアル(私の身近)

 

 

 

 

この話題も深く深く聞きたかったけど

 

久々の同窓会でわちゃわちゃ

会話もあちこち飛んでしまい

すぐに話題が変わってしまいました〜〜〜アセアセ

 

 

 

深く聞いてないから、実際本心かはわからないけれど

男性陣、特に妻との仲良しラブラブを望んでいない様子

 

 

もう無理

的な。。。。。

 

悲しい。。。。

 

 

 

でも男女・夫婦の問題はカップルの数だけあるもんね

お互いが良いならいいニコニコ

 

 

性の問題もお互いの意見が合っていると

不満がなくて良いですね

 

 

何と

性の問題も

ホロスコープが関わっていることがあるんですびっくり

 

 

また記事にしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション料金とお申し込みのご案内は

こちらをご覧ください♡

⬇︎             ⬇︎

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加