占星術を知ってから

何となくの自分の感覚で、

太陽星座月星座が自分と同じ星座だったら

感覚も似たりして気が合って

好きになるんじゃないかと思っていたんです

 

(相性を見るときは、同じ星座同士よりもっと良い組み合わせがあります)

 

 

 

だから一度、太陽も月も同じ男性に会ってみたいなぁ

なんて思っていたんです

好きになっちゃったらどうしよう〜〜〜ピンクハート

なんてw

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと、

ひょんなことから昔からの友人が

私と太陽星座と月星座が同じだったことが発覚!!

 

 

え〜〜〜びっくりびっくりびっくり

びっくりでした!

お互いに全く異性として意識したことなんてありません!

 

というか、私の友人と付き合っていました

 

 

 

調べてみたら

私と彼は恋愛の金星火星も全くカスっていませんでした

 

私の友人はと恋愛の相性バッチリでした〜〜〜

そりゃ付き合っちゃうよねって感じ

結婚まではいきませんでしたが

 

 

 

 

 

太陽星座・月星座が一緒だろうが

恋愛には全然関係ないんだな〜

 

やっぱり金星火星が恋愛の火を付けるんだなぁと

 

 

 

 

私自身もそうだし、セッションを受けてくださった人たちも

金星火星が火を付けたかな

というカップルが多いです

 

 

 

 

過去の恋愛もねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

でも結婚生活では

いくら恋愛の金星火星が良くても長続きはしないですね

結婚生活ではやはり

太陽と月です

 

 

 

恋愛の金星火星の相性が良くても

太陽同士の相性が悪く離婚されてしまった方もいます

 

右矢印【夫婦の相性】最悪な組み合わせ

 

 

 

 

 

ということで

私の『太陽も月も同じ星座なら惹かれ合うのか?』

は惹かれ合わなかったという結果でした

 

 

これでひょっとしたら金星火星の相性が良かったら

惹かれ合ったのかもしれませんね

 

 

 

 

それと・・・

顔がタイプだったら・・・・

結果は分かりませんね

私は顔を重視するタイプなのでてへぺろ

 

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印活動宮カップルVS固定宮カップル

右矢印【家庭を大切にする】夫のホロスコープ

右矢印【家庭的パパやイクメンパパ】になりやすいホロスコープ

右矢印【蟹座のかれや旦那様】から冷たくされ始めたら要注意!

右矢印どんな夫婦関係が理想?

右矢印【ザ仕事人間】は好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加