ただただ単純に相性が悪い組み合わせというのがあります

 

 

それは・・・

 

  • ご自分のお誕生に90日をプラス(3ヶ月プラス)
  • ご自分のお誕生日に90日をマイナス(3ヶ月マイナス)

 

するというものです。

 

 

 

 

例えば

4月1日生まれの方の場合・・・・・

  • 7月1日前後のお誕生日の方
  • 1月1日前後のお誕生日の方

 

 

相性が悪いとなります

 

 

 

 

 

 

 

これは太陽星座の話になりますが

月星座同士が悪い場合があるんです

 

 

それはお二人のホロスコープを組み合わせた時に

月同士が良くない角度をとっている時!!

(これはホロスコープを見させてもらわないとわかりません)

 

 

 

 

太陽星座同士、月星座同士の相性が悪いと

なぜだか結婚生活が上手くいきませんもやもや

 

 

 

どちらが悪いという訳ではないんです

残念ながら性質が違いすぎて理解できなくて離婚・・・となってしまう場合が多いのです

 

 

 

 

もちろんお互い努力し合うことで結婚生活を維持することはできますが

相当なお互いの努力が必要となってきます

そして妻側が努力して男性心理を使うことが必須です

(男性心理についてはまた少しずつ記事を書きますね)

 

 

 

 

 

ただでさえ、相性が特に悪い訳でなくても

結婚生活にはお互い努力が必要ですね

 

右矢印【夫婦関係が上手くいくコツ】まずは大事な第一歩

 

 

 

 

 

例えホロスコープ的に相性が悪くても

毎日喧嘩ばかりだったとしても

 

お互いのホロスコープの性質を理解して

認めることができれば

歩み寄れるのではないでしょうか♡

 

右矢印【再構築を始めよう】まず最初にした事

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦はどうかな?と思っている方

是非ホロスコープを知りにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

次回は夫婦の相性が最高の組み合わせです

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印【40代中盤夫婦】やっと夫婦らしくなってきました

右矢印【夫婦関係が上手くいくコツ】まずは大事な第一歩

右矢印【再構築を始めよう】まず最初にした事

右矢印【可愛い妻】でいる為にしている2つの事

右矢印【妻が夫を作りあげる】今の夫はどんな夫ですか?

右矢印ケンカの時は【黙るが勝ち】

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

 

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

 

 


 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加