前回記事の続きです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの中には

家庭を大切にするホロスコープがありますラブラブ

 

注意 100パーセントではありません)

 

 

もちろん

ホロスコープ関係なく、家庭・家族を大切にする人はいますラブラブ

 

 

 

私は家庭を大切にしてくれる男性、、好きですラブラブ

 

 

結婚前の若かった頃は

そんなこと考えたことも全くなかったけれど

 

やっぱり結婚して子供ができると

そうであって欲しいな〜って思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

家庭を大切にしてくれる夫のホロスコープ①

 

 

太陽星座か月星座が蟹座の人』

 

蟹座は母性がある星座と言われています

基本的に家族が大好きで、お世話好きな人が多い傾向にあります。

感情のアップダウンはストレートで激しいところはあるかもしれませんが

深い優しさ家族を大事にしてくれるでしょう。

守るべき者へ惜しみなく愛を注ぐタイプです。

 

(入っているハウスによって様々なタイプの蟹座にはなりますが

基本の性格的にこんな感じではないでしょうか)

 

 

 

 

 

 

家庭を大切にしてくれる夫のホロスコープ②

 

 

『太陽か月が■ハウスに入っている人』

 

(こちらは出生時間がわからないと分かりません注意

 

■ハウスには『家・家族・お世話』という意味があります。

そして■ハウスは●座のエネルギーがあるハウスなので

●座の性格が少なからず出てきます。

ハウスの方が強く自分自身の性格が出てくる人もいます。

 

(太陽星座・月星座が何座だとしても●座のハウスなので

基本家庭が大事な人ではないでしょうか)

 

 

さぁ、、■や●には何が入るでしょうか気づき

 

 

 

 

 

 

家庭を大切にしてくれる夫③

 

 

『両親・家族が仲良しな家庭で育った人』

 

生まれた環境ってとっても自分自身に影響します。

こういった環境で育つと

それが自分の当たり前の価値観で成長します。

なので自分も家族仲良しの家庭を作りたいと思うでしょう。

 

(大人になるにつれて家庭はそれぞれなんだと知ることになりますね

結婚後は自分の育った家庭のように最初はしてしまって

相手との違いに戸惑いますねダッシュ

 

 

 

 

①②③の順番は特に関係ありません!

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

次回はもう少し突っ込んで書いてみます気づき

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印どんな夫婦関係が理想?

右矢印【ザ仕事人間】は好きですか?

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加