前回の記事の続きです下矢印

 

 

 

 

前回、

家庭を大切にする夫のホロスコープ

について書きました気づき

 

 

 

 

家庭・家族を大切にするって

どんな感じ?

 

 


 

ピンクハートまずは家庭を一番に考えてくれている

ピンクハートお休みの日は自分優先ではなく家族優先

ピンクハート家事・育児を積極的にしてくれる

ピンクハート家族に優しい

 

 

 

 

こんな感じのイメージかな。。。。

 

 

 

 

 

 

私の身近には

前回記事の

①番の人(太陽・月が蟹座の人)

②番の人(太陽・月が■ハウスに入っている人)

 

が何人かいます。

 

 

 

 

特に②番(中でも月が◼️ハウスに入っている人)

に当てはまっている人は

ピンクハートが全部当てはまっています

 

 

 

残念ながら①の人は入っているハウスによっては

当てはまらない項目も出てきますタラー

 

 

 

 

 

②番の方々(特に月)は

(奥さんから言われなくても)

家事育児を自ら積極的にしているのが驚きです

 

他の方に比べて圧倒的に家事育児の量が多い飛び出すハート

 

 

えっ! そんな事も自ら進んでやるの?

と話を聞いていると驚きびっくり

 

 

 

家事大好き! という訳ではなくても

他の方より断然『嫌じゃない』『嫌いじゃない』

という感覚ではないでしょうか

 

 



 

お料理も頼めば案外やってくれちゃうみたいですよラブラブ

 

 

 

 

育児だって積極的

こちらも基本何でもやってくれちゃいます

 

 

 

とっても素敵な男性〜〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

最近の若い方達は昔と違って

お仕事も家事も育児も分担って方が多いかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

せっかく素敵な夫のホロスコープなのに・・・・

 

 

これをやらなきゃ台無し

 

 

家庭もうまくいきませんよもやもや

 

 

 

 

また次回ニコニコ

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印どんな夫婦関係が理想?

右矢印【ザ仕事人間】は好きですか?

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 

 


 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

 

 

 

 

 
 

 


 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加