あるところに

 

 

 

太陽星座が活動宮カップル

太陽星座が固定宮カップル

 

がいました

 

 

 

(活動宮➡︎牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)

(固定宮➡︎牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)

 

 

 

 

ふたつのカップルは同時期に出会いました

 

 

 

 

活動宮の二人は

出会ってすぐお互いに好きになり

お互いすぐに気持ちを言い合って

すぐにお付き合いが始まりました

 

 

 

そしてすぐに同棲

お互い結婚をしたいと思うようになりました

 

 

すると結婚前から妊活

すると妊娠発覚

出会ってから1年半後には結婚しました

 

 

 

 

 

 

一方、固定宮の二人は

出会ってすぐにお互いを好きになりました

でもお互い気持ちは分かっているのに

なかなかお付き合いがスタートしません

 

 

活動宮カップルと同時期だったにも関わらず

友達以上、恋人未満の状態が続いていました

 

 

 

 

 

すると活動宮カップルは

すぐに結婚生活が上手くいかなくなりました

 

 

 

上手くいかなくなるとすぐに別居をし

結婚から1年後に離婚をしました

 

 

 

 

固定宮カップルは結局、

正式なお付き合いをすることなくお別れしてしまいましたとさ

 

 

どちらのカップルも破局でした

(基本、活動同士、固定同士、柔軟同士は合わないと言われています)

 

 

 

 

 

 

この物語はフィクション・・・・ではありませんてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

活動宮の人達って

思い立ったら即行動ですね

 

 

固定宮の人達は

一度決めたことは継続する人達です

 

 

 

この活動宮の行動、

全く落ち着きないな〜って感じるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

私は太陽も月も活動宮

他から見ると、『落ち着きがない』って思われているのかもしれません

気をつけようと思いました気づき

 

右矢印恋は自分から

 

人のふり見て我がふり直せてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

 

 


 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加