当たり前のことですが

 

 

『いつもありがとう』

 

 

の言葉が大事かなって思っています

 

 

 

本当は毎日言うのが望ましいかもしれませんが

『いつもありがとう』

は毎日は言ってなかったですアセアセ

まだまだですね

 

 

 

 

ただの『ありがとう』はしょっちゅう言っています

 

 

運転をしてくれた時

ご飯を作ってくれた時

洗い物をしてくれた時

などなど。。。

 

 

 

 

夫から日々の『ありがとう』

はそんなにありません

でもそれほど気になりません

たまに本当に感謝しながら

『ありがとう』

って言ってくれるからです

その気持ちがちゃんと伝わっています

 

 

 

私が『いつもありがとう』と言った時には

『こちらこそいつもありがとう』

と言ってくれます

 

 

 

 

 

言葉で言ったり

LINEで送りあったりもしています

そのほうが言いやすいです

 

 

 

 

 

 

  • 元気でいてくれること
  • 健康でいてくれること
  • 頑張って働いてくれていること
  • 家族のために頑張ってくれること

 

 

当たり前に思うことが

本当にありがたいのです

 

 

 

 

 

私を選んで結婚してくれたことも

ありがとう

と思います

 

 

 

謙虚な気持ち・・・大切ですね

 

 

 

初心に帰る

私はしょっちゅう結婚式で流した音楽を聴いていますw

好きな音楽なので聴いていて飽きませんw

 

 

 

夫婦関係の良好が

私の心の安定ですピンクハート

 

 

 

 

自分からたくさん『ありがとう』を言って

優しい夫に変身させてしまいましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印夫婦の【愛の表現方法】

右矢印夫の沈黙・妻のお喋り

右矢印【目覚まし時計】と【赤ちゃんの泣き声】が聞こえない夫たち

右矢印【大好きな人と結婚した場合】と【愛されて結婚した場合】

右矢印ケンカの時は【黙るが勝ち】

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか

 

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加