• 自分が一番大好きな人と結婚した人ピンクハート

 

  • 押されて愛されて溺愛されて結婚した人ピンクハート

 

 

 

あなたはどっち?

 

 

 

 

 

 

私は自分が旦那様大好きで結婚しました

なんなら自分のが押し気味でタラー

あ〜〜活動宮のバカバカ!!

(活動宮とは・・・牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)

 

 

(ここは今ならもう少し上手に恋愛をして

追われる恋愛にできれば良かったと後悔

この時は恋愛テクニックを知らなかったえーん

 

 

 

 

 

私は旦那様大好きで結婚した場合の

1パターンしか知りません

 

 

上手くいかなくなって

離婚寸前になったけど

再構築をしました

 

 

 

離婚経験はなく

再婚経験もありません

 

 

1人の旦那様としか

結婚生活の経験がない

 

 

だから

押されて愛されて溺愛されて結婚するピンクハート

という経験がなく分からないのです

 

 

 

 

どちらが幸せ?

なんて言うのは分かりません

 

 

 

どちらが正解?

というのもありません

 

 

 

それは人それぞれだし

結婚相手によってもきっと変わってくるよね

 

 

 

 

 

でもね

夫婦関係が上手くいかなくなった時に、、

上手くやっていきたいと思った時に、、

 

 

愛されて溺愛されて結婚した人は

自分から変わる!

というのがなかなか出来ない

という人が多いです気づき

 

 

そりゃそうだよね

押されたのに

愛されたのに

溺愛されたのに

 

 

なんで私から変わらないといけないの?

って思っちゃう

夫から変わりなさいよ!

って思っちゃう

 

 

 

でもさ、

自分が変わらないと

相手は変わってくれないんだよねダッシュ

 

 

 

運良く旦那様側から

変わろう!って思ってくれたらいいけれど

なかなか男性から変わる事って難しいと言われている

 

 

女性の方が柔軟性があるから出来る

って言われているよね

 

 

 

 

どちらの場合で結婚した人も

幸せな結婚生活にしよう!

って思った事は同じだと思う!

 

 

共に自分が幸せだと思う結婚生活目指して

がんばりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

そのヒントとして

男性心理の他に

ホロスコープを知って

お相手の性質を知る事は

とっても大事だと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 

 

 

 

 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【性生活】リアルな声