とある元夫婦のお話です

 

 

 

太陽星座が蟹座の旦那様

太陽星座が天秤座の奥様

 

 

 

当時はまだ若かったお二人

奥様も旦那様も22歳

 

 

 

新婚当時

蟹座の旦那様は、奥様のことが可愛くて可愛くて

いつも頭を撫でたりほっぺたを触ったり

いつもくっ付いては

『可愛い』『好きだよ』

など惜しげもなく愛を伝えていました

水星座らしいですね

 

水星座➡︎蟹座・蠍座・魚座

 

 

 

それに反して奥様は

旦那様に対して無反応

あまりベタベタされたくない

サラッとさっぱりとしていたい風星座

 

風星座➡︎双子座・天秤座・水瓶座

 

 

 

右矢印【水星座と地星座夫婦】の違和感

 

 

 

お二人の中ではこんなことが心で?会話で?繰り広げられていたのではないでしょうか

 

 

水星座➡︎こちらがせっかく愛の表現をしているのに一方通行じゃん

もっとそちらからも愛をちょうだいよ

寂しいじゃん

お互いもっと愛を確かめ合おうよ

 

 

 

風星座➡︎あ〜ベタベタとくっ付いてちょっとうっとうしいなぁ

愛がちょっと重いよ

もう少しフラットでいてくれないかな

 

 

 

 

 

 

 

そして喧嘩の時なんかは

 

水星座は感情的になって泣いたり怒ったり

感情がとってもストレート

特に蟹座は感情のアップダウンが激しいのです

 

 

 

そして風星座はそれを見てドン引きです

基本、クールでいたいし、感情をあまり出したくないし

ポーカーフェイスを貫いている風星座

それに天秤座は美しい立ち振る舞いを心掛けています

 

 

 

 

 

このお二人の場合は

 

旦那様が喧嘩して怒り出すと感情をあらわにしました

(水星座には感情・情緒などの特徴があります)

 

すると奥様はとても冷静に言葉攻めをしました

(風星座には情報・言葉・言語などの特徴があります)

 

 

その行動にまたまた感情が爆発し、物に当たった旦那様

 

その行動を冷静に実況中継する奥様

 

余計に腹が立って、感情が乱れる旦那様

 

そんな旦那様を見て風星座の奥様はどんどんと冷静に

そしてその行動に冷めていくのです

 

 

 

 

そんなやりとりが喧嘩のたびに起こっていたそうです

 

 

 

 

このお二人の場合は蟹座と天秤座ということもあり

元々相性が良くない組み合わせでもありました

喧嘩が絶えなかったそう

 

 

 

 

 

 

水星座の愛が深いところと感情を大切にしているところ

 

風星座の格好良さや平和主義でクールなところ

 

 

 

これが水星座と風星座の愛のすれ違い

愛の感覚や優しさの違いなんです

 

右矢印夫婦の【愛の表現方法】

右矢印【愛の表現方法】ホロスコープ的に

 

 

どちらが悪いというわけではなりません

性質の違いなんです

 

 

 

占星術・ホロスコープを知って

お互いの性質を理解することが大切だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

右矢印【水星座と地星座夫婦】の違和感

右矢印【家庭を大切にする】夫のホロスコープ

右矢印【家庭的パパやイクメンパパ】になりやすいホロスコープ

右矢印【蟹座のかれや旦那様】から冷たくされ始めたら要注意!

右矢印どんな夫婦関係が理想?

右矢印【ザ仕事人間】は好きですか?

右矢印結婚相手を選んだ理由は?①

右矢印結婚相手を選んだ理由は?②

 


 

 

♡♡人気記事♡♡

右矢印同窓会で聞いた【40代性生活】リアルな声

右矢印【引き寄せの法則】なりたくない自分を引き寄せていた過去

右矢印【夫婦時間が増える】小学5年生娘がお年頃になってきた

右矢印【太陽星座・月星座が自分と同じ男性】とは惹かれあうのか

 

 

 

 

心理と占星術カウンセリングメニュー

image

 

 

 

 


セッションのお申し込みは

LINE公式アカウントからお願いします♡

⬇︎                ⬇︎

友だち追加