山本あきこさんのもとで学び中、

ライフ&ファッションスタイリスト®︎1期生、

笹木やすみ  です。

笹木やすみ、こんな人  → 

...............................................

 

 

 

メガネは、便利なアイテム
なんです、よー! 
 
155cmのワタクシ、そんなに低いのー
と言っていただけるのは、メガネ様のおかげ、です♡
 
 
 
 
 
アクセサリー無し。
服もサンダルもゆるゆる。
Tシャツも普通に着る。
 
 
 
で、
胸元にメガネをさす。
 
 
 
 
視線がメガネにいくので、
バランスアップ上矢印
 
 
 
お次は、
 
 
 

ただ、メガネをかける。
普通に。
 
 
 
コレも
視線がメガネにいくので、
バランスアップ上矢印
 
 
 
 
バランスアップ上矢印
したい時に、ぜひ、プラスしてみては、
いかがでしょうか⁈
 
 
 
 毎日メガネ、たまーにコンタクト。
3月からブログに綴り始めた、メガネ記事
気になるものありましたら
 
 
関連記事

メガネの選び方  その①

メガネの選び方 その②

メガネはアクセ⁈

おじメガネには抜け感

メガネっこの悩み 鼻当て編

メガネっこの悩み アイメイク編

メガネと影の関係

メガネはピリ辛担当

メガネで差がつくのは⁈

メガネっこだけの特権(笑)

おじメガネには抜け感 実験結果

メガネコーデの髪型は⁈

イロイロイロメガネ

あの人メガネ、、からの脱出

ワタシ、カラダ、メガネ

メガネで大きく⁈小さく⁈

メガネはアクセサリー♡

メガネの時のピアスは⁈

【実験結果】メガネの時のピアスは⁈

おすすめメガネ

メガネ選びは

メガネでも合わせやすいピアス

【実験結果】メガネに大ピアス

メガネの使い分け フレームの素材編

メガネの選び方 その③ なりたいイメージに合わせて

メガネ効果でなぜだかオシャレな人に

どんな顔型でも!

メガネにピアスで◯◯野郎⁈

 
 

 

 では、夏休み最終日!

ワタシ、よき頑張った、
と自分を褒めてウキッ♡ 。
 
で、寝坊したんで、
ダッシュでお弁当作ってきまーす(笑)
 
 
 
 
 
心の中のウキッと発掘人
@愛知・名古屋初
ライフ&ファッションスタイリスト
笹木やすみ

 

 

<サービス先行案内のご希望>

 

■メールフォームは、こちら

 

■LINE@

 

友だち追加
 
「@kyl7388j」ID検索からもご登録できます。

...............................................

 

お気軽にフォローやいいね♡いただけると

励みになりますー!

 

Instagram (ファッション)  →    @yasumi_lf

Instagram (ファッション)  →    @yasumi_lf

 

..............................................

 

サービスについてはこちら