山本あきこさんのもとで学び中、

ライフ&ファッションスタイリスト®︎1期生、

笹木やすみ です。

 

 

 

いきなりですが、

メガネ女子の応援団になりたい炎

表現が古い、、笑笑

 

 

思いつきましたので、ご報告させてもらいます。

つぶやきと思い、スルーしてください笑笑

 

 
 

 

気づいたこと、これからもシェアさせてもらいます照れ

 

 

 

 

最近気づいた、メガネの使い方です。

私みたいに、ママ、地方、カジュアルさんの場合↓

 

 

 

ちょいと女らし過ぎるかな。

 

 

 

キレイ目過ぎるかな、、。

 

 

 

頑張ってる感が出てるかな、、、。

 

 

 

保育園の送り迎え、目立つかな、、、。

 

 

 

 

そんな時は、

メガネコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

〈メガネコーデに変更するの巻〉

 

 

①アクセサリー、全部とる

潔くーー!無くてもイケる気がします。

 

 

 

②メガネをかける

 

 

 

③ヘアメイクにひと手間

↑コレについては、またシェアさせてもらいます☺︎

 

 

 

以上。

 

 

 

 

メガネ効果で、

肩の力が抜けてる。

 

 

だけど、

 

 

なんだか、オシャレな人!

になれる気がします。

 

 

なぜならばー、

 

メガネはアクセサリーだから♡

 

 

引き続き、

メガネ生活を楽しみたいなと思います。

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ご質問やこんな実験して欲しいなー、

などありましたら、こちら