こんにちは。

 
メガネ歴15年、愛知のワーママ、やすみんです。
 
ただいま、山本あきこさんのファッションカレッジにて、ファッションと自分に向き合い、ワクワク中です。
 
めがねスマイルを増やしたいーと企んでおります♬
 
桜が満開でキレイーー
 
{DC94D884-7727-415B-942F-D972374201C8}
至る所に桜♡田舎で良かったーって思います♡
 
 
今日は、
メガネっこ的に個性を出せる、
他の子と差がつくところ。
 
それは、
 
横顔
 
かもしれない!
↑まだ模索中なんで、キターーーってなったらご報告します。
 

真正面からは、
 
メガネをかけてる人。
 
以上。
 
 
でも、女性の場合、
メガネ無しでもですが、、
 
横顔にギャップがあると、
 
同性でもドキッとするし、楽しいかなーって。
 
{947E5519-3C52-4468-A853-D914BFC6BA3D}
コレは横だけべっ甲みたいな柄
 
メガネの耳かけ部分にちょいとデザインあったり、
 
 
アイメイクで横顔から見える目尻だけにカラーを入れたり⁇
 
 
{ACD7BF48-0211-4F6F-94F6-AC808C6337C3}
制服で、ドアップで、ごめんなさーい、、、
画像は小さいくできましたーー‼︎

最近の気づきをシェアさせてもらいたく、
今日のひとり言でした!
 
読んでいただき、ありがとうございます♡