実は、私のメガネ選び、


ぜーんぶ旦那さん♡

いろんな意味で旦那さん無しでは生きられないー!



山本あきこさんのもとで学び中、

ライフ&ファッションスタイリスト®︎1期生、

ささきやすみ  です。




この丸メガネも選んでもらいました♬



メガネ生活を楽しめなく、



メガネを買いに行く苦痛。



どーせメガネなんてさー💦

チェッ、かわいく、オサレになんてなれない。

メガネのせいだーと思ってました。



そんな時にメガネ好きな旦那さん、登場!



お店の中から、2、3個似合うのをセレクト。



私は、気に入ったものを選ぶ。



で、その辺りから、


知らない方から、どこのメガネですか?


と、聞かれることがありました。


なので、


メガネは、自分で選ばない。


誰かに選んでもらう。


私もいつか、


メガネを選ばせていただきたいなー


と思っております😊💕



読んでいただき、ありがとうございます。



よかったらメッセージは、こちらから♬