山本あきこさんのもとで学び中、

ライフ&ファッションスタイリスト®︎1期生、

笹木やすみ  です。



ひさびさにメガネを買いました。

理由は、ボケボケとは、、に。




そして、選ぶ時に


なりたい自分をイメージ



やわらかく、大人で女性らしい印象


になりたいと思い、



やっと出会えました♡



JINS


さんにて!




選ぶときのポイントは、




①やわらかいイメージ

→  フレームが細く、茶色で肌馴染みよく。

べっ甲柄は、色がふわっとした感じに。

色のコントラストをやさしく。




②女性らしさ

→メガネのアーム部はゴールドに。

横から見たら、ゴールドアクセサリー♡

横顔でギャップをー!




で、サイズ確認もオッケー爆笑

確認方法は、下の方にリンク載せました↓



↓コレ、サイズチェック画像です(笑)



顔のサイズにあってるかの確認は、
過去記事 をよかったらご覧ください♬


メガネの使い分け フレームの素材編





メガネってアクセサリー♡


と思えるくらい、

ウキっラブとするメガネ

出会える方が増えるよう、また実験してみます♬




読んでいただき、ありがとうございます。



よかったらメッセージは、こちらから♬