見た目と印象が違うことを


最近知りました。



山本あきこさんのもとで学び中、

ライフ&ファッションスタイリスト®︎1期生、

ささきやすみ  です。



ライフ&ファッションスタイリスト養成講座同期の
2人と朝ごはん♬
左:むとうかおる、右:もりゆなこ



まじめ、一生懸命、熱い。

突撃力、行動力があり、自信ありそう。
本当はやさしいんだねー爆、
お母さんみたいと言われることも。


そして、
うっかりミスが当たり前な毎日。


新幹線のチケットを買い間違える。
必要ない区間分まで買ってる💦
募金してると思うことにしました。



ホテルの部屋、広いなー。
ダブルを予約してたのは、ワタシ。
ボケボケとは、私のためにある言葉(笑)

 

車のドアを開けたら、なぜかメガネが壊れました。
こんなに曲がってるのに、家族は全く驚かず、、。


こんな私ですが、、、


よかったらメッセージは、こちらから♬