貯金ゼロのアラフォー主婦です。
派遣社員として週3で働いています。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





よく読まれている記事とアメトピ掲載です乙女のトキメキ








おはようございますひらめき


次女がようやく元気になってきました!

起きたのついさっきなので、今日も学校休んで明日からです。


こちらの続きです。


結局帰ってきたのは1時前です昇天


夫の言い訳は、寝ぼけて電話取ったら反射的に行きます!と言ってしまったとのこと。


だからといって当たり前のように行くのは違う、一言行ってもいいか確認してほしかったと伝えました。


いつもすぐに帰ってこないくせに1〜2時間で帰ってくるとか言うな、とも。

帰ってきたの5時間後です


他にも色々と30分くらい説教したような気がします。


今後は気をつけます


↑このセリフ何十回目だよにっこり


ほんとおかけで寝不足。

仕事休みだからどこかで昼寝するからいいけど。



そして今日はようやく長男が学校へ行ったので、寝具類を洗濯!


2日くらいお風呂入れなかったせいか、なんかベッドあたりから臭いがしてたんですよね驚き


でも洗濯してようやくスッキリキラキラ

干してる間にマットレスに消臭スプレーもしましたグッ





子ども達の看病している間、ずっと家にいたので久しぶりに借金残高計算してみました!


総額はこちらに書いていますひらめき




・消費者金融①(返済額は8000円)


残り127000



・消費者金融②(返済額は13000円)


残り197000


・そして親族(返済額は20000円)


残り1220000円


残り合計1544000円です。


(前回のブログから−113000円)



諸事情があり、先月分の親族への返済を少し待ってもらっています悲しい


今月分のお給料で今月分と一緒に返済予定です。



これとは別に夫の方の会社経営の頃の支払いが1つは残り2回となりました!!


毎月25000円と大きな額だったので、ようやく終わりが見えて気持ち的に楽になっています照れ


まだ後2つ残ってるから完全にスッキリとはいきませんが、着実に返済するのみです!



昨日のブログで今日は買い物とお茶行く予定と書きましたが、役所行くの忘れてました。


でも掃除したい気分だし明日に回そうか。

でも明日は夜からPTAがあるから今日行こうか…


でもばっかり笑


もう少し考えようと思います。







イベントバナー

 




何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!