貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




アメトピ掲載乙女のトキメキ







最新アメトピはこちらから指差し




おはようございますひらめき

今日も体調良し!


起きてる状態からベッドに入って横になると少しめまいするけど、かなり良くなってきていますグッ


昨日はブログ書いてからキッチンの作業台掃除できたしスター


次女が帰ってきてから

「すっごく綺麗になってる‼️」

と驚いていました笑


やっぱり綺麗になると気持ちにもゆとりが出来ますねお願い


それにせっかく綺麗にしたんだから汚したくない!


て気持ちになって無駄に拭いています爆笑


頑張って維持したいと思います凝視






昨年末、世間ではボーナスが増えた減ったと一喜一憂していているブログを羨ましいという気持ちで拝見していました。


ちなみに妹の旦那は勤続25年以上の役員なのに新入社員並みのボーナス額だったらしく、かなり嘆いていました凝視


私からすると貰えるだけでいいじゃん!


て話なのですが、なんと我が家も夫から


「寸志もらえるみたい」


なんて嬉しい話がありました‼️


まだ半年しか経っていない準社員なので寸志が出ても2〜3万円とか?


それでも嬉しい飛び出すハート


恐らく今月の給料と振り込まれる感じなのかな?

もうボーナスの時期は終わっているのでびっくり&嬉しいです気づき



1万円でもいいので貯金出来たらと思っていますにっこり





それにしても制服の返却日の連絡まだかな凝視

3連休に入ってしまったので明日以降かな?


体調良くなってきたから早くバイトの面接の予定入れて働きたいアセアセ


少しでも2月分もらえるよう今月働かないとやばいです驚き



こんなやばい家計状況なのに

今日も朝からいってきました昇天

これで500円はコスパやばいですよね!


メルペイなくなったから今日は家計から…

そろそろ本当にメルカリ出品しなきゃ驚き






エントリーはこちらからスター

イベントバナー

 


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!