♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです👸🏰✨


憧れの方と週1ミーティング💕✨

私は今、夢のような毎日を送っています🥺💖


そして、


以前もブログで報告させて頂きましたが、


今現在、憧れのお2人と一緒にお仕事をさせて頂いています🥺✨


毎回のミーティングが最高に楽しくて、学びもたくさんで、脳みそが興奮状態🤤💕


コンサル料が1時間100万円のゆきさんから、直接ビジネスやマインドのお話を聴かせて貰っていまして😭😭💕💕

ちゃっかり、質問もしています🤭❤️


このポジション、最高過ぎます🤤💕💕


夢が叶って、夢なうで震えまくりです🥺✨


(トッキーさんのお力になる夢も、実は水面下で叶いました🥺💖)


ゆきさんも仰っていますが、


どんなコミュニティに属するのか
どんな環境に身を置くのか


それによって人生が変わるくらい、本当に重要なことです!!!!


私は今、週1ペースで憧れの人のエネルギーを浴びられる環境で過ごしています🤤✨


感謝の気持ちや思いやりに溢れていて、愛がベースの環境に身を置いています🥺✨


この環境が当たり前になったら、私も次元変わるだろうな〜って今からワクワクしています💕💕


私の講座生たちは、私がステージアップすればするほど、様々な恩恵を一番に受け取れるから本当にラッキー🤩🌟


人前に出る目立つ仕事よりも、
裏方でコツコツ事務作業をする仕事の方が心地良い💎✨


現状に大きな不満はないけれど、今よりももっと自分の資質を活かして活躍していきたい🕊💕


そんな貴方が、裏方で突き抜ける最短ルートが、事務サポーター養成講座です💁‍♀️💫


〜コツコツ継続・サポート力を活かして

 楽しく収入UP!を叶える実践型講座〜

オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生
💎 平日午前コース 【残1名様】 >>こちら
💎 平日コース 【満員御礼】 >>こちら
💎 土曜コース【残2名様】 >>こちら 


最高の環境で、一緒に飛躍しましょう💕💕


💎 関連記事 💎

------------------------------------------------

MIUラジオ♡本日UPしました🕊✨

『貴方が憧れの人にはなれない理由

>>ご視聴はこちらから

------------------------------------------------


♦︎ 音声配信♡MIUラジオ
ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook