♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


私が今、世界の為に出来ること🕊✨


事務サポーター育成を通して、日本女性の幸福度UPに貢献します♡



認定講師のAyakaさんの自己紹介記事を読んでいたら、


私の新たなビジョンが湧き出てきました〜🕊💕✨



〜以下、Ayakaさんのブログ引用〜


飛び込んだ先には想像以上に最高の世界が待っていました😭😭💕💕

 

自分にとって当たり前のようにできることで

 感謝してもらえるなんて…

 

なんて最高の仕事なんだと思いました🥺💓

 

 

当たり前のようにできること=みんなもできる

 と思いがちですが、そうではないんですよね。

 

 

しかも、スマホ・PCがあれば


自分の好きな時に好きな場所でできる!!


まさに私が理想としていた"選択の自由"♡

 

 

私が楽しそうに働いているから

 

もともと家事・育児に協力的だった夫ですが、

 

さらに協力的になり神夫になりました😇💕笑

(ありがたや~🙏)

 

 

仕事も家庭も最高の最高になり

全ての出来事に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕



〜引用終わり〜



嬉し過ぎます〜〜😭😭💕💕


仕事も家庭も最高の最高!!!!


私もだーーー!!🤭🤭



と、改めて気がつきました🤣❤️笑

(うちの主人も、本当に神夫です😇💕✨笑)



私自身、事務サポートという仕事を始める前は、人と比べたり自己否定が多かったのですが😭😭



事務サポートというお仕事をスタートしてから、

自分が当たり前に出来ることで、たくさん感謝して貰えて🥺💖



今では、養成講座を開講させて頂けるようになり😭💕✨



最高に幸せな毎日を送っています🥺💖



向井ゆきさんが提唱している、


💖日本女性の幸福度UP💖

『JPWHU』



その為に、私には何が出来るのかな?とずっと考えてきたのですが、



もしかして、事務サポーターの育成を通して『JPWHU』を提供出来るのではないか!?と思ったのです🤭🤭キャー



私自身が、

もっと自分と向き合って、マインドを整えて&高めて、器をどーんと大きくして🧘‍♀️💕✨


より多くの女性が、最高に幸せな人生を歩めるアシストが出来たら最高🤤✨



その為に精進して参ります💕💕



ともちゃん♡ありがとう😭💕)



Ayakaさんからも、

最強の事務サポーター軍団『MIUさん帝国』を築き上げたい!と言われました🤣🤣


帝国って、強め〜🤣🤣



MIU帝国、作りましょう👸🏰🔥✨笑



明日21時〜、事務サポーター養成講座生を募集しますので、



仲間になりたい方、お待ちしております💕


11/30 (月) 21時〜募集開始!!
オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生
💎 平日午前コース こちら
💎 平日コース こちら
💎 土曜コース こちら


💎 関連記事 💎


------------------------------------------------

MIUラジオ♡本日UPしました🕊✨

『行動出来ない自分が嫌!!

>>ご視聴はこちらから

------------------------------------------------


♦︎ 音声配信♡MIUラジオ
ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
10月から3期生が開講しました✨
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook