♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束





ご質問、本当にありがとうございます♡


パソコンを開くのが苦痛!
ルーチンワークが苦手!


いう方には正直オススメ出来ませんが・・😂笑


「気になる」「やってみたい」と思って下さった時点で、事務サポーターとしての資質が備わっていると思います♡



上にも書きましたが・・


私、機械に全然強くないです!!😅💦


調べながら、失敗しながらやっています・・🤣❤️

(この前も、事前に調べたはずなのに、上手くいかなかったことがありました💦そして、まだ原因が解決していません😂)


私は、機械に強いかどうかに関わらず

『やってみたい!』と思って下さる方を、全力で応援します📣✨


私自身も完璧じゃないからこそ、学ぶ姿勢・改善する姿勢を大切にしながら、お互いにスキルアップしていきたいです✨



オーダーメイド事務サポーター養成講座の魅力は、マンツーマンの実践講座であるところ♡


グループの方が、一度に教えられる人数は増えますが


スタート地点におけるスキル・知識は人それぞれ違うので


講座生一人一人と向き合って、その人に合わせた伝え方をしたい♡


と思っています✨


また、サポートが好きな方は、りに対して自然と配慮出来る方が多いので、


グループレッスンだと、自分の聞きたいことを質問出来なくなってしまうかも!?


マンツーマンの方が質問しやすいのでは!?


と考えました♡


サポート体制はバッチリ整っていますので、安心して飛び込んで来て下さいね🕊✨


💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

明日6月29日(月)21時〜募集開始です✨

詳細はこちら♡


それではまた!



💎ご提供メニュー💎

オーダーメイド事務サポーター養成講座
♡2期生♡

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

6月29日(月)21時〜募集開始

★オーダーメイド事務サポートとは?こちら♡



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook