♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


✔︎コツコツ継続出来ること

✔︎ルーチンワークが苦ではないこと


この強みをビジネスにどう活かせば良いのか分からない!という方へ♡



私自身、継続力やルーチンワークが当たり前に出来過ぎるので


そもそも、継続力やルーチンワークが、ビジネスと結びつく発想すらなかったです!!😂


山内あゆみさんの資質コンサルをきっかけに、自分と資質が違う方の事務サポートを始めたことで


自分の当たり前に出来ることで、喜んで貰える&ビジネスになる✨


と実感し、女性起業家さまの事務サポートをコンテンツにしています💎✨


私が現在、継続力・ルーチンワークを活かして行なっているお仕事を一部ご紹介します^ ^


毎日同じ時間に同じことをする♡

✔︎インスタストーリーの投稿

毎朝8時に、起業家さまのインスタストーリーの投稿代行をしております。
かれこれ、8ヶ月間くらい続けている気がします✨


✔︎Facebookの投稿

トッキーさんの手帳LABOのKyokoさんのキョン日記の投稿を、手動で8時にUPしております。

※予約投稿を何度か試したのですが、上手くいかない日が続いたので、予約投稿よりも、自分の方が信頼出来ると思いました🤣❤️



毎日コツコツ継続すること♡

✔︎アメブロフォロワー増加サポート
✔︎インスタフォロワー増加サポート
✔︎Facebookフォロワー増加サポート

一度頼まれたら、相手から毎日確認されなくても、勝手に継続し続けることが出来ます。

私にとっては、やらないことの方が気持ち悪いのです!!


え・・こんなことで良いの!?

本当にニーズがあるの!?

別にお金を払って頼まなくても、自分で出来るのでは!?


と思った方!!


・・私も、そう思っていました😂笑

(だって、毎日投稿するだけですよね?毎日コツコツフォローし続けるだけですよね?🤔💦)


難易度が高いこと=コンテンツになる

簡単過ぎること=誰でも出来る=コンテンツにならない

っていう思い込みがありました。笑



この、簡単過ぎる!が資質なんですよね♡♡


違う資質の方にとって、毎日継続することやルーチンワークをすることは


もやもややりたくない・苦痛
もやもや面倒くさい
もやもややる気が出ない
もやもや時間がかかる
もやもややること自体を忘れてしまう笑
もやもや本当無理!!笑


お金を払ってお願いすることが、相手にとっては『早い・簡単・軽い』選択なのです✨✨


それを分かっていれば


継続・ルーチンワークを活かしたビジネスを、自信を持って提供することが出来ますよね✨✨


私のように、女性起業家さまの事務サポートをやってみたい!という方には


💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎がオススメです✨
(6月29日月曜日21時〜募集開始いたします!)


今の自分に出来ることがビジネスになる!を体感することが、自信に繋がりますよ♡♡


長くなりましたが、参考になりましたら幸いです^ ^


それではまた!


💎ご提供メニュー💎

オーダーメイド事務サポーター養成講座
♡2期生♡

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

6月29日(月)21時〜募集開始

★オーダーメイド事務サポートとは?こちら♡



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook