♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


ついに、昨日から♡♡


ゆるあま社長♡向井ゆきさんの
『毒舌!ゆるあま経営日記』が配信スタートしました😆💕

(ゆきさんのブログからお借りしています。)


⬇︎⬇︎


読んだ感想は・・


楽しい〜💕💕

めっちゃ濃くて、大好きです🤤💕笑



ゆるあまビジネスやメンタルマネジメントについてのお話は、納得の嵐!!とっても面白かったです✨

(ゆるあまビジネストークは、具体的なノウハウまで公開して下さっていましたよ🤭💕メンタルマネジメント論は、私でも今すぐ実践出来る内容でした😉✨)



個人的には、ゆきさんが気になっている情報やオススメ書籍を紹介して下さっているのが嬉しくて、テンション上がりました♡♡

(ゆきさんが、普段どんな情報に触れているのかを知ることが出来るのが、最高です🤤✨)



オトナの恋愛話は、、、衝撃的でした🤭❤️笑


編集後記に、ゆきさんのアシスタントさんが書かれていた言葉の一部を掲載させて頂くと・・


ビジネス成功の秘訣はゆきさんの発信に詰まっているので、マネするだけで成功に近づけるのも納得。

このメルマガを読むだけでも、良質な情報やノウハウに触れられるので本当にラッキーです(笑)。



⬆︎⬆︎

本当その通りだな!と思いました✨✨


私は、💕知的欲求満たし隊💕なので🤣
(昨日名付けました!昨日のブログはこちら♡


読んで満足しがちなのですが😅


こんなにも上質な情報、読んだままで終わってしまっては勿体ないですね!!


ゆきさんと私は資質が全然違うので、モデリングは到底無理ですが・・笑
 

学びを自分ごとに置き換えて、真似出来ることを取り入れていきます♡
(メンタルマネジメント論は、今すぐに取り入れます!!)


とっても楽しみです♡


それではまた^ ^



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook