♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


オーダーメイド事務サポーター養成講座1期生♡


ついに、2人目の講座生もスタートしました✨✨


普段は会社員として働いている、ワーママのAさん♡


1歳のお子様がいる中、飛び込んで来て下さいました👏✨


Aさんは、アメブロ初心者✨


講座開始直前にアメブロアプリをダウンロードして頂いた、という状況でしたが


講座内容をどんどん習得して下さり、さすが!!の一言でした♡


私と同じ資質を持っている人にとっては、簡単なことばかりなので、


最初はよく分からなかったとしても、必ず習得出来ます!!💎✨


Aさんも、早速来週から専属秘書として活躍して頂きますよ〜✨

(モニター生・1期生は本当にラッキー👍)


事務サポーター養成講座の特徴は、


私よりも、生徒さんがしっかりしていること♡笑


私自身、教えることが得意ではないにも関わらず


生徒さんからは『分かりやすいです!』と言って貰えるのは・・


生徒さんの理解力が高いから😎✨


本当に、とっても助かっています🙏✨✨


先生と生徒というよりも、


仲間が出来た喜びを感じています🥺✨


今回、

✔︎子育て中の専業主婦
✔︎子育て中のワーママ
✔︎長時間勤務の仕事との両立


様々な状況の方が講座に集まって下さいました♡


やってみたい♡という気持ちがあれば、誰でもご参加頂けます✨


2期生は、8月開講予定です💎✨
(6月29日月曜日21時〜募集開始)


お楽しみにしていて下さい♡


それではまた!


人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook