♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


起業家と裏方サポーターは、タイヤの両輪!!♡


活躍している起業家さまの裏には、必ずと言って良いほど、サポーターの存在があります😎❤️✨


SNSを見ていると、どうしても


目立つ人
可愛い人
面白い人
キラキラしている人


に目がいくと思うんです!!✨


『良いなぁ〜私もあんな風になりたい😍❤️』


そう思うことは、とっても素敵なことですが、


本当の自分は、目立つことや人前に立つことを望んでいなかったとしたら・・??


『私はやっぱり、SNSとか向いていないんだ・・😢』


と、いじけて諦めますか・・??


そんな貴方に!!


憧れの起業家さまを、サポートする道もあるんですよ〜!!🤤💕✨


と、声を大にしてお伝えしたいのです!!!!😆💕


起業家さまのお仕事って、SNSで見ているとキラキラしたものに見えるかもしれませんが・・


地に足ついたタスクも、たくさんあります🤣❤️


起業家さまによって、お願いしている範囲は様々ですが


全部一人でやってたら、本当にやりたいことに力が注げません!!!!チーン


自分でやる必要のない事務作業に追われてたら、いくら時間があっても足りませんよね??チーン


だからこそ、

起業家さまが活躍する上で、裏方サポーターの存在が必要不可欠なのです🥺✨

(サポートしているkyokoさんが、パフェをご馳走して下さいました〜🤤✨)


これからの時代、SNSビジネスがもっと盛り上がっていくので


事務サポーターの需要も高まっていますし、どんどん注目されてきています💕✨



私が主宰している事務サポーター養成講座では、


すぐに起業家さまのサポートがスタート出来るノウハウを、伝授いたします💪🔥


第一講義終了後からサポートをスタートした子もいるくらい、即実践出来る内容です!!😎❤️


裏方で起業家さまをサポートしてみたい!という方は、是非養成講座を受講して下さいね〜💎✨


お待ちしております♡


11/30 (月) 21時〜募集開始!!
オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生
💎 平日午前コース https://resast.jp/events/504758
💎 平日コース https://resast.jp/events/504764
💎 土曜コース https://resast.jp/events/478809

それではまた!


💎 関連記事 💎



------------------------------------------------

MIUラジオ♡本日UPしました🕊✨

『行動出来ない人の3つの思考

>>ご視聴はこちらから

------------------------------------------------

  \NEW!/
♦︎ 音声配信♡MIUラジオ
ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
10月から3期生が開講しました✨
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook