♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



『地味で地道な自分』最強説♡笑


自分の地味で地道な資質のお陰で


いつも目立っていて華やかな女子たちをサポート出来る


最高のポジションをゲット出来ちゃいました♡♡



私は、今までの人生の大半を


目立つ人が羨ましい!!

どうせ、目立つ人が得をする!!


と思って生きてきました🤭


自分は『目立たない』星のもとに生まれてきてしまった。笑


私の取り柄って、何だろう??


ずっと、自分に自信がなくて『学歴』『資格』で自分の存在価値を示してきました。


大学は一流大学に進学。


資格試験は一発合格は当たり前。
(その為に、陰ながら猛勉強していました。)


そうやって、自分の自信のなさを《外側で》カバーし続けていました。


自分辞典と出逢って、自分の資質のことを理解してから


自分の、✔︎コツコツ継続出来るところや、✔︎ルーティンワークが苦にならないところなど


地味な資質=立派な才能✨✨


だと、少しずつ受け入れられるようになり


才能・資質を活かした生き方を選択出来るようになりました✨✨
(本当は前に出たくないのだから、無理に目立とうとしなくてOK!自分に出来ることをしよう◎etc..)


そうしたら、今まで『羨ましい』とずっと思っていた


『憧れの、目立つ華やか女子』


と資質が真逆なお陰で


『事務面』で頼りにされるポジションをゲットすることが出来たのです^ ^


昔は、目立たなくて何にもない自分が嫌だったけど


今では、自分の資質最高♡と思っています✨


自分の資質を受け入れて、簡単に出来ることに力を注ぐと、
どんどん拡大していきます✨✨


自分の資質を活かして『才能をコンテンツにする』

そんな人を増やしたいです♡♡


裏でコツコツ作業すること・人のサポートが好きな方には、『女性起業家さまの事務サポーター』が最高のポジションだと思います💎✨


マンツーマンで、私が今サポートしている内容全てお伝えします♡


オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎✨
※残1名様です


次回募集時期は未定です!ピンと来た方お待ちしてます✨


それではまた♡


💎提供メニュー💎

♦︎アメブロフォロワー増加サポート
ー 増加数指定型のサポート ー
①自分のブログの認知度をUPしたい方📣✨
②仲間・生徒を応援するギフトとして🎁✨

詳細はこちら

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook