♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


ついに・・

ステージアップのサインが、目の前までやってきました!!✨✨
昨日は、女性起業家Yさんと、アシスタント候補のOさんとzoomミーティングをしました✨


『Oさんを、MIUさんのような事務サポーターに育てて欲しいです!』


という大変有難いリクエストを頂き、


私が今行なっている業務内容を説明させて頂きました^ ^


Oさん自身、SNS業界についての知識はほとんどなく、今回初めて聞く内容が多かったと思うのですが


『楽しそう♡やってみたいです!』と言って下さり、私もめちゃくちゃテンションが上がりました✨✨


これから、Oさんには私の持っている知識全てをお伝えしたいと思っています📝✨


⬆︎
女性起業家Yさんから♡私も最高です🙌✨



そして今後は、


事務サポーター養成講座を開催したいと思っています♡♡
(マンツーマン・3ヶ月の継続講座の予定)
現在私が行っている業務は


私のように、表舞台で輝く人を事務面でサポートしたい♡というサポーター気質の方には


簡単に出来る仕事ばかりなのです✨✨


やり方を知らないから、自分に出来るのかどうか不安になるだけ🙌


しかも、既にスキルを持った人に教えて貰えたら


最速かつ確実にスキルアップ出来ます✨✨


それって、最高ですよね!!


私のように、家にいながらパソコンやスマホで仕事をする事務サポーターという役割・働き方を


もっと広めていきたいな♡と思っています🔥


興味がある!という方には先行案内をさせて頂きますので、公式LINEにメッセージを下さい♡

⬇︎⬇︎

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


それではまた^ ^


人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook