♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


ハイブランド=見栄・自慢だと長年思っていた私が、


ついにDiorデビューを果たしました😆✨

(中身は後ほど…♡見えてますけどね!笑)


先日、SNSビジネス講師のkyokoさんと、表参道に行ってきました✨


お世話になっている方とのランチがメインイベントだったのですが・・


それだけでは終わらないのが、私たち🤣❤️笑


優雅にケーキとカフェラテを堪能しながら、kyokoさんに内観をサポートして貰いました🥺✨


自分だけでは核心に辿り着けなかったので、
何でも話せる人がいる私って、本当に恵まれてる♡と感謝の気持ちでいっぱいでした🕊✨


その後、kyokoさんについてウィンドウショッピング♫


・・のつもりが!笑


kyokoさんは、Gのつくブランドで素敵なお洋服を購入💕✨


そしてなんと私も、ときめくアイテムと出逢ってしまいましたーー😆💕✨


以前からDiorのノートが気になっていたので、kyokoさんに『お揃いで買いませんか?♡』とお誘いしてDiorに向かったのですが・・


ノートを見るつもりが、気になるストールを発見!!👀✨


『試着されますか?😊』


と店員さんが声を掛けて下さり✨


いつもなら、いやいや私なんて…チーンと言うところですが


試着してみたいな♡という本音を出してみましたよ✨




・・そしたら、もう本当に可愛くて😍❤️✨


しかも、ベルトまで合わせて下さって!それがまた可愛くて🤤💕


両方お買い上げさせて頂きましたーーー🎉✨


総額、222,200円♡♡


金額よりも、エンジェルナンバーに大興奮でした!笑


このブログで紹介した、
kyokoさんが35万円のワンピースを当たり前に買う価値観⬇︎⬇︎


ただただ自分の好きなものが高価だった。以上(笑)


が、本気で理解出来た瞬間でした!!!!🕊✨


私も、ときめきで選んだ結果、Diorを選んでましたー✨✨


こんな日が来るなんて、夢のようです🤤✨


10/19(月)から募集を開始する、家計簿ワークブックセッションでは


豊かさマインドを手に入れる為に大切なことを、たくさんお伝えさせて頂きます☺️✨


お楽しみに♡


それではまた!




ー お知らせ ー

書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック個人セッション🕊✨

🌈 10/19 (月) 募集開始予定です 🌈

セッションで使用する家計簿ワークブックは
プレゼントさせて頂く予定です☺️🎁✨
(既にお持ちの方も、もちろんご参加頂けます♡)



ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回は2021年1月開講予定です!


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨